アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアンの手すり

早速ですが オーダーを頂いた手すりです。


長さが違う4本 完成しました!! 先ほど!!! 

出来立てホヤホヤです! よーく見ると 湯気が出てます 笑

見えました? 笑



階段の手すりは ロートアイアンで作ってみたいのですが
DSC_3513.jpg
設備も技術もありませんので これが出来る限りです



私の今、一番やってみたい事  ロートアイアンの作品作り
DSC_3514.jpg
その第一歩になったかもしれません!

オーダー頂き ありがとうございます!




嬉しい事に 前回のオーダーの鉄脚の作品を見て 
そのお店の店員さんからも 鉄脚のオーダーを頂いてます

ほんと嬉しい限りです ありがとうございます!!!

もうしばらくお待ちください。








もう一ヶ月をきった クリエイターズマーケット!

出展カテゴリーは 『 インテリア&家具 』 になりました。
(詳しくは次回にでも 宣伝しますのでー)


アイアンで家具ですか・・・テーブルとか椅子とかが思い浮かびますよね

手すり&鉄脚のオーダー頂いてるし・・・ 導かれてた?!



・・・っという事で 今回の出展は 家具を中心に製作していきます 

今からw



実用的なアイアンの定番商品も充実させて勝負します

そう・・・今からww





最近のお気に入り

『やるっきゃない!x10 』 (スチュワーデス物語)


ほんとにそうですw
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

ついでに 『ひ~ろ~しぃ』 も! 
この冬の手袋はこれで 笑

スポンサーサイト
別窓 | ご注文品 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鉄脚の製作 と 昭和レトロ缶 | まはっぷアイアン  | ビーチコーミング 2連チャン>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
