アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ビーチコーミング 2連チャン

また今週末に台風が接近するようですよねー!!!


すみません。 
私も先週末の(5日)に出展する予定でしたが
台風の影響のため イベントが中止になりましたが

中止をブログでも報告せず 放置しておりました!

申し訳ありませんでした、 次回から気を引き締めます!!




しかし、



テンプレートか何かの関係で イベントの告知がページに最後に
なっていたので 気づきにくかったので よかった。


出展というよりも のんびりと秋の植物園を探索したり
同時開催のイベントにオジャマしたりしたかったのですw









ビーチコーミング(砂浜徘徊w) 2連チャンしてきました

両日ともお天気も良く 清々しい海風と潮騒のBGMを
堪能して参りました 笑

片手におにぎりを持ってw



三重県の津市の砂浜 (近くに得意先の工場があるのです)
DSC_3491.jpg

久しぶりだったので いい流木があるかなぁ~? 

なんて期待しておりました




1日目は大きな足場板系を2本 発見 
珍しく大きな板です
DSC_3493.jpg
↑ 160センチぐらい(実際は埋もれてました)

その他 表札によい大きさのを数枚ありました。











2日目は前回の 隣のビーチへ
DSC_3503.jpg
ビーチに着くと こんな感じに流木が




私の為に ご丁寧に集めてくれてたようですw
DSC_3504.jpg
こんな感じの山が写真の奥の方まで続いてました。

お宝流木は・・・少しでしたがありましたよー!!







ひと通り ビーチで流木を探しおえて車へ帰る途中・・・

向こうから人があるいて来るのを発見!!!

中々このビーチは砂もキレイですが 散歩をしている人にも
滅多に会わない場所なんですが・・・



むむっ! 同業者か?? ?!

ライバルの登場か?!



すれ違い際に
無言の 熱い火花を散らすのか?! 笑

いやっ 積極的に話しかけて 情報交換するか?!

さぁーどうする!?



なんて思ってましたが・・・




その人に接近した時によく見ると・・・

背中に背負っているには バーナーのタンクらしい
モノが見えた!!!


バーナー ・・・って事は 集めてた流木たちを 
そのバーナーの火で焼いちゃう人! って事のようです。 


一足お先に流木をゲットしてて 良かった!



たまに、いい感じの流木が半分だけ黒コゲなんて事が
よくあるんですがねー! もったいない!!


たぶん 市か町の管理の方でしょうかね?!


いいの見つけたら おとり置き お願いしたいくらいです 笑
謝礼は弾むぜ! ダンナ! ・・・なんてね!!笑

今度、出会ったら交渉してみようかな?!
そんなバーナー!って言われそう 笑


テンプレートを変えました・・・だから!?笑

banner (5)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<アイアンの手すり | まはっぷアイアン  | 鉄脚(ベンチ用)>>
この記事のコメント
[]
まはっぷさ〜ん♬

テンプレートのリニューアルいいですねぇ〜♬
とっても私好みだわ♡♡♡
少し前から気付いてて〜
でも…まはっぷさんのページを開けると
勝手に画面が動いて 上がっちゃう不具合が起きてて〜(>_<)
今日はやっと落ち着きましたぁ〜ε-(´∀`; )ゞホッ…

ビーチコーミング いいですねぇ〜!!
私…超ーーーーご無沙汰ですよぉ〜(´Д` )

足場板のゲットは嬉しいですねっ♬
私も見付けると必ず連れて帰ります^ ^
重いけどww

流木の処分は自治体によって違うんですね〜(゚o゚;;
我が家の方はブルドーザーで踏んづけて粉砕です^^;

後半はシャレが炸裂!!笑いましたぁ〜(≧∇≦)/
さすが関西人だぁ〜!!

関西人は 日本人でなくて 関西人として
誇りを持っているって… 本当???(爆笑)
2014-10-10 Fri 11:37 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちはー shizuさーん♪
ちょっとご無沙汰してます!

テンプレート お騒がせしましたー笑

私も久しぶりのビーチでしたし 漂流物も多かったので
楽しい おにぎりタイムを過ごしましたw


誇りは...どうなんでしょうかねぇ?!
関西人って感覚もないけど

特に大阪は こんな感じの人 多いですよ 笑
私は大阪の普通のおっちゃんです(≧∇≦)/
2014-10-10 Fri 12:38 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
こんにちは!

三重の海岸でそのような素敵な物に巡り合えるのですね!知りませんでした・・・。
いつか行ってみたいと思います。
6月のクリエーターズマーケットで購入させて頂いたものに、やっと寄せ植えをしました。
良かったら見てやってくださいませ。


2014-10-13 Mon 14:51 | URL | まりもねら #.Os7AkGE [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、まりもねらさん。
コメント&ご購入して頂き ありがとうございます♪

私が行っている海岸は津市にあります、天然の砂が細かくて
綺麗です、いつもオニギリを食べながら流木探しが
楽しくて行ってます 笑

リメ缶とアイアンのプランターを紹介して頂いて
ありがとうございます。
寄せ植えは難しいですよね! 私は苦手ですw

あと一ヶ月後のクリエーターズに向けて
そろそろエンジン全開の予定です。

ブログにまたオジャマしますね♪
2014-10-13 Mon 21:12 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
テンプレ変更したんですね〜
なぜか最初にページをお開いたら画面が左寄りに
小さくなってて行きます・・・
私のiPadに問題があるのかな?
2014-10-16 Thu 02:01 | URL | hiroaking #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんちは、hiroakingさん。

あれれっ!そうなんですかぁ~
このテンプレートも不具合アリなんでしょうか?!

私のスマホでは大丈夫です??!!
知らせてくれてありがとう♪
2014-10-16 Thu 12:31 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
iPadに問題があるのかな?
iPhoneは普通にPC版の表示が観れました。
こちらの問題かもです、お騒がせしてごめんなさい。(^人^)
2014-10-17 Fri 02:07 | URL | hiroaking #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんはー hiroakingさん。

いえいえ!全然怒ってませんよ 笑
2014-10-17 Fri 23:45 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
