アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
秋の夜長・・・日記です・・・お暇つぶしにどうぞ!

すっかり秋ですねぇ~! 

今日(20日)は彼岸の入り みたいですよ!!



『暑さ寒さも彼岸まで!』 っていいますもんね!

もう夏のような 暑い日は来ないのかもしれません 
ちょっぴりセンチメンタル 笑 


ちなみに・・・彼岸という言葉は、サンスクリット語の「パーラミター」の漢訳
「到彼岸」の略だといいます。  豆知識 笑  ・・・ 調べた 笑







今回は お出かけの報告のみです



山口県へ旅行に行った時の写真!!!

ちょっとアップしてみましたw 


秋芳洞(鍾乳洞)の入り口で

石灰成分で 水の色が白っぽくなってます


幻想的な風景でしたよー
DSC_3416.jpg
涼しいを超えて 寒いくらいでしたw




良い天気の 別の日




関空も見える場所の砂浜で 『砂浴』
DSC_3448.jpg
 『砂浴』は お手軽でデトックス効果抜群です
気になる方は 検索してくださいよー




砂浜でこんなモノを発見!!
DSC_3456.jpg



おぉー!!こんな大阪の砂浜でウミガメが・・・・
無事にふ化し海へ旅立ったそうです!(新聞にも載ったみたい)
DSC_3451.jpg
「4年後に戻って来るんたよー!」

それはシャケやった! (カムバック サーモン) 笑





また別の日




梅田へ行ったので 寄ってみた!
DSC_3457.jpg 
すごい人 ・・・入り口で行列してました!!!

じっくり見れなさそうなんで 諦めました。



百貨店の中で10店舗ぐらいの手づくり市ぽい?!のを発見!!!

さすがに洗練された作品がたくさんあり 堪能しました。






10月は仕事が集中して 忙しくなる予定が・・・
11月に分散されるようで ちょっぴり安堵w  



彼岸明けから手づくり市へ 出展モード&製作モード になりそうです。




そんな中、鉄脚のオーダーを頂きました!


鉄脚の作り方!!! の検索でブログに来られてる人がいるようですので

次回は 鉄脚の作り方を 詳しく報告したいと思います。



それでは 寝冷えに注意して!!
 よい週末を♪

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鉄脚(ベンチ用) | まはっぷアイアン  | もしかして?! トム>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
