アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
タワー型 アイアン棚

こんなん作ってみました!!


タワー型 アイアン棚

高さ55センチ ヨコ15センチ 奥 16センチ



これは1年半前ぐらいに作ってて 
自分用の棚にしてたやつを 飾りをつけてみました!!

DSC_3344.jpg


今、よくよく細部を見てみると 作りが雑 笑
よくある事ですw

DSC_3345.jpg


そのままの状態でペイントw

ガンブルーで黒染め (あとからサビます)
DSC_3348.jpg


その上から白く塗りました


DSC_3349.jpg

しばらくすると ちょっとだけサビが浮いてくるような状態まで

ペンキを塗り(3度塗りぐらい)


DSC_3351.jpg

とりあえず 完成

DSC_3364.jpg 

以前の手づくり市でよく似たやつ 2000円やったら すぐ売れた!!!

安かったか 笑 


私の作ってる作品の材料はほとんどがタダ!! 

会社で出た 端材を使ってるので そんな感じが多いです。


あとは私の 手間代! 
言い値 気持ち次第ってな 感じです 笑


今度はもう少し値段を高くして 出してるはず 笑


それまでは 自分用にして

いい感じに使用感をw

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お礼と 新作を考え中 | まはっぷアイアン  | 鉄脚のスツール>>
この記事のコメント
[]
まはっぷさ〜ん♬

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
お盆休みは ちゃんとお休みされましたか???

まはっぷさん 働き者そうだから〜
盆暮れもなく 働いていそうで〜( ̄▽ ̄;)

アイアン棚 2000円は安いです( ̄◇ ̄;)/
材料費がタダを考慮しても お安い♬

手作り品てっ値段があって無いようなもの…
価格設定は難しいところですよね(^^;

以前、拾っただけの流木に 高値を付けているを何か見て
ビックリーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

世の中は何でもありで 値段設定も人それぞれ〜を感じましたww

私もまはっぷさんと同じで 良心的価格設定派です(*^_^*)ゞ
2014-08-23 Sat 12:09 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは shizuさん♪

お盆休み前と休み後に仕事が集中してて・・・汗
嬉しいけど・・・いやがらせか!って感じです 笑


そうですよねー 値段の設定は難しいですよねー!
時給計算すると めちゃ高くなるし
手作り市の全体的な値段設定はリーズナブルだしねー

私の笑顔は・・・プライスレスです 笑

まだまだ残暑が厳しいですが
お互い 元気に乗り切りましょう(o^-^)
2014-08-23 Sat 21:59 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
