アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
鉄脚のミニ!

暑いですねぇ~! なので 早速

紹介しますw





鉄脚のミニ! 作ってみました。
DSC_3275.jpg
(高さ 12センチ)

簡単やけど一度作ってみたくて 

普通サイズと手間は あんまし変わらんけど

小さい方が持ち運びが楽やし、省エネやし 笑





鉄脚を板に取り付け テーブル ミニ! 完成!!




アイアン文字で ウエルカムのアーチもつけてみました

(板の長さ 約50センチ)

背もたれ風にw
テーブル って思って作ったけど

ベンチとしても 使えますw



思いつきで作ったんやけど

こんな感じ・・・好きです 笑








その他 いろいろと製作しとります

アイアン文字 白バージョン(白ペンキの下から サビが浮き出る)

アイアン文字 メタリックバージョン (表面を削って つや消しクリア)
DSC_3272.jpg 
レトロ L字金具!  地味に売れ筋で 追加!!



この暑さの中 わが家のエアコンは コンセントを外し

扇風機のみで夏を乗り切る 予定です 笑 (;^_^A
 
banner (5)  にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<鉄脚のスツール | まはっぷアイアン  | 溶接に夢中!>>
この記事のコメント
[]
扇風機だけではこの夏を乗り切れない、暑がりで寒がりのひわこです。

ミニベンチもL字金具もめちゃ可愛い~♪
こんな物が作れるってすごいです!!!!!
2014-07-27 Sun 00:22 | URL | ひわこ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちはー ひわこさん♪
お褒め頂き ありがとう^^♪

金曜と土曜の夜は暑くて なかなか寝れないんで
さすがに辛かったですわ 笑

ウチの猫は 玄関のタイルの上で寝てましたw
2014-07-28 Mon 12:10 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
