アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ちょっとずつ始動

今週の大阪は雨ですが

先週の日曜日は良い天気(≧∇≦)bだったので



りっちーさんが「砂浴」をしたいと言うんで

海開き前の 海に行ってきました♪
DSC_3223.jpg
砂浴は砂に埋まるだけの簡単 お手軽 で 
最強のデトックス方法みたいですよー


気になる方は 「砂浴」で調べて下さいねー!






りっちーを砂に埋めて、私も砂に埋まってましたが

りっちーのお世話で一旦、砂から出たら
簡単には戻れなかったので 2時間程 日光浴してたら

真っ黒になってました 笑











今週末から クリエイターに 復活しました

納品用の製作や アイアン文字の看板に使う木の板の補充など
DSC_3241.jpg
定番のWELCOME の文字を打ち込んだり 




壁飾りのパステルカラー バージョンにしてみたり
DSC_3246-1.jpg 

ちょっとずつ始動しております

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ




スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<溶接に夢中! | まはっぷアイアン  | クリエイターズ・マーケット!ありがとうございました>>
この記事のコメント
[]
「砂浴」調べましたよぉ〜♪( ´θ`)ノ

私も秋口になったら 家族に埋めてもらおうと思いますww
足のつま先ほど更年期がきている おばちゃんなのでっ(≧∇≦)/笑

今の時期は 暑くて脱水症状になっちゃいそうだから〜
楽しみは先に取っておこうと思います♬

とても気持ち良さそうですねぇ〜〜〜(´∀`人)♪

しかし… 小麦色の綺麗な砂浜ですねぇ〜^ ^♪
まるで 沖縄みた〜い♡♡♡
こちらの灰色の砂浜とは大違いです(; ̄▽ ̄A
2014-07-11 Fri 12:54 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちはー shizuさん♪
「砂浴」するんですかぁー?!
やっぱりワイルド系ですね^ ^♪

お手軽ですし オススメですけど・・・
効果は個人差 ありますが
当日の体調面に気をつけて下さいねー!!

ちなみに私の場合は その後1週間ぐらいは
身体がダルくてダルくて 辛かったです 涙

好転反応っていうのでしょうか?! ありますよ!!
個人差があります どういう症状がでるのか
分かりませんが、デトックス効果はあると思います!!

無理しない程度にね♪

2014-07-12 Sat 11:55 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
