アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
クリエイターズ・マーケット!ありがとうございました

おはようございます。

家のパソコンがー ご機嫌ナナメ・・・なので 
会社でこっそり更新中 笑

無事!クリエイターになって 生還しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



一緒に出展のりっちーさん 関係者の皆様 スタッフさん
お疲れ様でした。

お買い上げ頂いたお客様
作品に興味を持って頂いた方々、ありがとうございます。




2日間 出展してみて、いろいろと思った事がありますが


1番は 楽しかった!!!
そして すごい!!!






見所満載! いや!! じっくり見てたら 1日では足りません!
今回は近所をウロウロ程度w


お客さん目線では 大満足

出展者的には 強豪ぞろい 
そんな感じですねー


作家数4000人が参加 という大きなイベント
その中に埋もれてしまわないように

ルーキーはガンバったのでした!!




私たちのブースはこんなんでした
DSC_3196.jpg
今回はアイアン壁飾り祭り  のような感じでした







K-1さんとコラボのルーバーに  shizuさん作のおうちと木の実
DSC_3191.jpg

ルーバーも好評で 皆さん、ルーバー窓を開けたり 閉じたりと・・・笑

おうちも 「かわいい~♪」と言って頂きました^^♪



アイアン壁飾りを買い上げのお客様が 

一緒にディスプレイしていた 木の実ちゃんを とても気に入ってらして
「この木の実 とても!かわいいですね♪」 と言われて

嬉しくなってしまって・・・ プレゼントしちゃいました!
shizuさん・・・ゴメンナサイね。






今回もりっちーと一緒で
ブース全体はこんな感じでした
DSC_3200.jpg
りっちーの缶bagがよく売れましたねー
 
そのついでに 私のアイアンも!! って感じで 
売れちゃいました 笑






今回の出展で私の1番やりたかった事

会場がオープン前で たくさんの人が行列している入り口前を
関係者専用入り口から 


涼しい顔して通過する 笑

達成出来ましたー♪♪♪ 





そして 無事イベントが終了
DSC_3208.jpg 

自分達の撤収が終わっても すぐに帰らず
ウロウロする怪しい夫婦 笑


詳しい出展の様子は 『ドングリ舎』 のブログへ 
良かったら飛んでみてください!


にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | 出展の様子 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっとずつ始動 | まはっぷアイアン  | あと2日で>>
この記事のコメント
[]
まはっぷさ〜ん♬

大大大イベント見事に戦い抜いての生還♬
大変お疲れ様でしたぁ〜( ´ ∇`)y━<<

まはっぷさんの興奮が伝わってきますよぉ〜
それこそ鼻息が荒いぐらいに…(笑)

私のおうちもお客さまに誉めていただいたなんて
なんか嬉しいなぁ〜(*´∇ `*)♬
私もバーチャルで クリマに参加した気分ですぅ〜♡♡♡

木の実はねっ♬ ストックがたくさんあるので〜
ぜんぜんOKです(^ー゜)v
もっとたくさん送れば良かったですねっ^^
欲しくなったら言って下さ〜い♬
物々交換応じますよ(笑)
2014-06-24 Tue 17:47 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちはー shizuさん。
労いのお言葉 ありがとうございます♪

shizuさんのブログで見て参考にさせてもらった
レトロなL字金具(四角がいっぱいのやつ)
最初に売れました!!!
ちなみに 若い男性でした。


木の実!良かったー ありがとうございます
物々交換ねー いいですねー
私は木の実! 7個!お願いします

「木の実 ナナ」笑

次回のクリマ、までにお願いしようかなぁ!!!
その時は よろしくねー〜( ´ ∇`)y

 
2014-06-25 Wed 12:28 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
こんにちは^o^
イベントホントにお疲れ様でした!
たくさんの方が来られたんですね!
規模も半端ない作家さんたちの中でいろんな作品を見られるなんて、
一度でも機会があれば行きたい〜

ルーバーのお客様の反応はどうでしたか?私の作品がかなり心配(^^;;
また、感想をきかせて下さいね
♪( ´▽`)
また、新たなるイベントに向けて
がんばって下さい(^-^)
いつも応援してます^o^
2014-06-26 Thu 12:35 | URL | K-1 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
おはようございます! K-1さん。
労いのお言葉&応援!ありがとうございますー♪

詳しくは明日、メールを送りますがー
ルーバー&アイアン飾りも好評でした!

お客さんの会話に 耳がダンボです 笑
「これ!見てー♪」とか 「かわいい~♪」とか
ルーバー窓を開けたり 閉じたりは定番でしたねー!

そんな声や質問などから 改良点など見つけやすいです
詳しくはメールで^^♪

あれだけの作品数の中から 自分の作品を選らんで
もらえるのは 嬉しいですよ!!!


 
2014-06-27 Fri 08:59 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
