アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
『ルーバー&アイアン飾り』 

今回、出展します 6月21.22日(土日)に名古屋のイベント

クリエイターズマーケットの目玉商品

『ルーバー&アイアン飾り』 です。
DSC_3150.jpg

このルーバーはブロ友の「K-1」さん作で
丁寧に作られてまして、私のとても気に入っている作品です


無理を言って、今回のクリエイターズ用に追加で
制作をお願いしてます。









素敵ルーバーにチョコっとアイアンで 「取っ手」をつけてみました
DSC_3141.jpg



シャビーな感じに合うように チョット錆びた色のアイアンに
真鍮の釘を打ちました
DSC_3143.jpg


飾りにエアープランツも 真鍮線をクルクル巻いてます

DSC_3147.jpg
頂きものの木ノ実も飾りに♪ 



アイアンの飾りの模様を変えてみました!!!
素敵ルーバーに負けないように必至です 笑


黒バージョンもあり♪
DSC_3137.jpg



連日のアイアンを曲げる作業で 握力が限界です 笑
1つ1つ、魂を込めて曲げております♪
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | 出店作品 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あと2日で | まはっぷアイアン  | ガラス&木枠付き アイアン壁飾り>>
この記事のコメント
[]
こんばんは^o^
作品の御紹介ありがとう
ございます☆☆☆
イベントの準備にアイデアを降り注ぐまはっぷさんとコラボできて
ホントに光栄です!
黒バージョンも素敵ですね〜
握力はイベントまでとっておいてくださいね(笑)
体調第一に作品づくり頑張ってくださいo(^▽^)o
応援しまーす*\(^o^)/*
2014-06-09 Mon 22:58 | URL | K-1 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんちは、K-1さん。
お疲れさまですー

ルーバーとアイアン飾りを見て
お客さんの反応が楽しみです♪

目玉ですからー 1番目立つ所に置きたいと
思います。
2014-06-10 Tue 12:19 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
