アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
ガラス&木枠付き アイアン壁飾り
こんばんは、今日は夜もまだまた蒸し暑いですねぇ!!

もう今日から6月になりますねぇ・・・
・・・が、もう夏バテしてませんか? 笑



しかし9月の終わり頃までは こんな気温なんでしょう (; ̄ェ ̄)
夏バテ対策をしっかりして 乗り切りたいと思います!!








クリエイターズに持っていく新作 作ってます。
DSC_3134.jpg
約 タテ ヨコ 20センチ  オク 8センチ






オープン!出来ます!!
DSC_3125.jpg
アイアン部分の色が白っぽいのは まだ完成ではないのです 

この後 少しサビ色に変化させます。








木枠はガラスを抜いて ブライワックスを塗り
しっかり磨いております 
(蜜蝋入りのワックスで磨くと光沢が出ます)
DSC_3123.jpg
アイアン飾りはガンブルーで黒染です。




アイアンの飾りは ちょっと立体にしてます。
(ハートの部分だけw)





どこかに置いてもいいし、 壁にも飾れるように金具も付けてます 

木枠部分にカワイイ雑貨を置いて ディスプレイ











つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


良かったら どうですか?? 
プレゼントです



今回、ドングリ舎用の前売り券が4枚ありまして
こちらをペアで2組にプレゼントさせていただこうということになりました!

CIMG5676.jpg 

クリエーターズマーケットのチケットは、前売り750円、当日券だと900円します。
ペアですので1500円相当のプレゼント!×2組
転売不可ですので、必ずご本人様が見に来てくださいね。


応募方法は
「ドングリ舎」のブログか まはっぷアイアンのブログにコメント
もしくはメールフォームから「チケット欲しい」とメールをください。

当選されたら送り先のご住所お名前をお聞きしますので
ブログかメールのアドレスの記入をお忘れなく。


応募多数の場合抽選になります。
更にご本人様が当日ドングリ舎に来ていただいた時には
ちょっとしたプレゼントをご用意しています


締め切りは6月10日まで!

ぜひ応募&遊びにきてくださいね!



もともと行く予定だった人、チケットありますよー 笑

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



別窓 | 出店作品 | コメント:4 | トラックバック:0
<<『ルーバー&アイアン飾り』  | まはっぷアイアン  | 「おさいふ」看板>>
この記事のコメント
[]
まはっぷさ〜ん♬
クリエイターズマーケット頑張って下さ〜い( ´ ∇`)y━<<
行きたけど… 遠くて行けないので(´Д` )泣
神奈川からエールをおくりますねぇ〜!!

私の作ったオウチ♬
まはっぷさんの新作に入れられて・・・
とても幸せそうに見えま〜す(´ψψ` )フフッ♪
2014-06-05 Thu 14:26 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
おはようございますー shizuさん♪

エール送ってくださいw お気持ちだけで
嬉しいですよー
ありがとう^^♪ クリマ!がんばります!!

shizuさんのオウチ!かわいかったんで
使わせてもらいましたー!!
クリマにも持って行っていいですかー

このオウチにもガンバってもらいます 笑
2014-06-06 Fri 08:10 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
ぜひぜひ〜♬
オウチ 連れ行ってやって下〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

盛り立て係りとして〜 私の代りにねっ(≧m≦ )ウシシ♪
2014-06-06 Fri 21:15 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちはー shizuさん♪
お返事遅くなりすみませんー!!

オウチ君には お客さんの気持ちが「ほっこり」するような
重要な任務に就いてもらいます 笑

あと一緒に送ってもらった 木の実も(≧m≦ )ウシシ♪
同行しますよー!!
すみません、ありがとうございます♪♪

2014-06-09 Mon 12:18 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
