アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
インダストリアルな棚

オーダーを頂きまして 男前な棚を製作しましたー!

インダストリアルな仕上がりです♪

私の作ってるのは、どちらかと言うと
カワイイ系の作品が多いですがー 笑

この棚はシブイ!! 無骨な雰囲気です!!
 
サイズ 約 タテ150センチ ヨコ 90センチ 奥 30センチ

棚は三段です・・・が棚の板は別で用意してもらうので
今、私が持ってるのは 二段分だけ

板は古材系なら もっといい雰囲気が出るような感じします




ショップの什器やイベントにも! と思い分解式にしてます
DSC_3066.jpg
裏にナットを溶接してますので、ボルトで固定するだけで
簡単に組み立てることが出来ます。





上と下用の棚は アイアンのメッシュがポイント♪
DSC_3067.jpg
この棚だけでもいい感じですよー

ディスプレイ用に使えそう!




右から~
DSC_3070.jpg




左から~
DSC_3072.jpg




上の方も もちろんメッシュ
DSC_3073.jpg




下の棚はフラットバーの補強がついてます
DSC_3075.jpg 


シンプルな作りです
これにいろいろと男前な要素をプラスして

更なる二枚目になってもらう予定にです^^♪


にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

別窓 | ご注文品 | コメント:6 | トラックバック:0
<<「おさいふ」看板 | まはっぷアイアン  | ついに来ました!!!>>
この記事のコメント
[]
まいど〜藤右衛門です。

棚ヤバイっす‼︎‼︎シンプルなのに味があるv-352

デザインといい、風合いといい最高ですね〜

武骨な印象ながら、洗練されてる感じッスv-354
2014-05-19 Mon 13:09 | URL | 藤右衛門 #- [内容変更]
[]
本当に 男前で〜 素敵な棚♪(´▽`人)
また後ろの壁も素敵さを効果的にしていますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

でも 左から〜に写っている みかん箱ww
むむっ… これは上級者向けの演出なのかぁ〜(=゚ω゚)ノ
2014-05-19 Mon 14:24 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
まいどです♪ 藤右衛門さん。
お褒めのお言葉、ありがとうございます^^♪

お言葉通りの作品なんですよーw
いや~!でも~ 少し褒めすぎですー 笑

2014-05-20 Tue 11:27 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちはー shizuさん♪

後ろの壁まで褒めて頂いて
ありがとうございますー♪(´▽`人)

shizuさん!気がつきましたねー!
みかんの箱は インダストリアルな作品には欠かせない
アイテムなんですー 笑  上級テクです 大笑

白菜もありますよw
2014-05-20 Tue 11:36 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
いいっすね〜d(>_< )
俺も大きな棚とか作りたい・・・
まぁ、今は無理だけどね。

2014-05-20 Tue 19:49 | URL | hiroaking #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、hiroakingさん。
いいっすね!ありがとうございますー♪

イベント盛況だったようですね!
お疲れさまですー♪
カメラとキノコ 欲しいなぁ♪(^ω^)

早く体が回復するといいですね!!
2014-05-21 Wed 12:21 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
