アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ついに来ました!!!

こんなん作ってもらいましたー♪

デカイです!・・が・・ものすごく軽いです!!!

こんなの作れるのは そう!
何度かこのブログに登場されてる モルタルちゃんでっす^^♪

なんとか作ってもらいました 笑

モルタル造形のプランター ドングリ舎仕様(^ω^)






↓もちろん本物のレンガではないですよー 
CIMG2254.jpg
違う作品ですが、初めて見たときは衝撃でした 笑

どうやって?? 何から?? はぁ~?! の連続 笑




モルタルちゃんありがとう♪





ロハスで買った多肉ちゃん達を入れてみました。
CIMG2261.jpg




『ドングリ舎』と文字も入れてもらいましたー♪
どんぐりが立体になってて カワイイです!!
CIMG2280.jpg 
外で使いたいのですがー モッタイナイ気もするし
土も入れたら もう後戻りできないやろうしー 

とりあえずは室内で飾っております 笑

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ




スポンサーサイト
別窓 | 素敵なお届け物 | コメント:2 | トラックバック:0
<<インダストリアルな棚 | まはっぷアイアン  | 高槻ジャズストリート ありがとうございました!>>
この記事のコメント
[]
ご無沙汰してます!まいどの藤右衛門です!!

モルタル造形憧れなんすよね〜

立体ドングリいいっすね〜
2014-05-18 Sun 22:00 | URL | 藤右衛門 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんちは、藤右衛門さん。
私もモルタル造形に憧れてます 笑

やっぱり本職はスゴイですよ!
唸る作品です!!



2014-05-19 Mon 14:57 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
