アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
高槻ジャズストリート ありがとうございました!

5月3日 高槻ジャズストリート 出展してきました!

一緒に出展したりっちー、ボランティア皆さん、関係者の方々
お疲れ様でした!!!

ドングリ舎に ご来店&お買い上げのお客様
本当にありがとうございました♪




最寄り駅に周辺は ライブ会場に
2014050512013176d.jpg





高架下もこんなに賑わってます♪
CIMG2224.jpg


駅からライブ会場へ行く途中のお店からも
生演奏の音が聞こえてきます
2014050512013366e.jpg



駅周辺やステージの画像は 出展の次の日に遊びに行った時にー

CIMG2222.jpg



両日共、良い天気で暑いくらい ライブ会場隣の食べ物ブースでは

ビールが飛ぶように売れてましたw



高槻で有名なB級グルメの「うどん餃子」とビールを堪能

・・・といきたいトコロでしたが 長い行列の為・・・ビールのみで 笑  




昼間のビール・・・

美味しかった~ 笑












GW中だったので 私の予想以上のたくさんの人です(・∀・)

(この通りの奥に出店のブースが並んでます)







私のブースはいつも通りのこんな感じ
CIMG2190.jpg

雑貨系のアイアン小物、アイアン文字祭りでした^^♪

お買い上げして頂いたお客様
本当にありがとうございます。











そして近くに来ると寄りたい!
そんな場所





「二十四節記 上牧」へ
CIMG2239.jpg



素敵な小道を通り (奥に石窯パン工房)
CIMG2245.jpg


けんちくざっか「ラロ」へ
DSC_3036.jpg 

建築雑貨屋さんなので、アイアンの定番商品が所狭しと並んでました!!

アイアンの取っ手、蝶番、いろいろなホルダー、壁飾り、などなど
カッコイイ商品ばかり♪




まはっぷアイアン!只今!!定番商品強化中です!!!
今まで作ってなかったんですw

参考になるわー 笑


以前にも何度か来たことがあるけど、来るたびに新しい発見がある
そんな素敵な刺激のあるお店です♪
 





結局・・・堪能したのは・・・

JAZZ 少し!笑 

ビール いっぱい!!大笑

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | 出展の様子 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ついに来ました!!! | まはっぷアイアン  | 高槻ジャズストリート出展します>>
この記事のコメント
[]
たいへんな盛り上がりだったようですねぇ〜\(*゚▽゚*)/
お疲れさまでした〜^ ^♪

まはっぷさん昼からビールいっちゃったんですねっww

お勘定間違えて お釣りを多く渡しちゃったり〜
気が大きくなっておまけをバンバン付けちゃったり〜
してませんかぁ〜?!(´ψψ` )プププッ♬

うどん餃子 きになるぅ〜〜〜!!
初めて聞いたぁ〜 (゚o゚;;
いつか… 関東にも上陸して欲しいです^ ^
2014-05-06 Tue 11:37 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、shizuさん。
労いのお言葉、ありがとうございます(^-^)

ビール飲んだのは 遊びに行った日ですよ 笑
暑かったんで~いっちゃいました 大笑

うどん餃子!美味しいんですよ♪
餃子の具に3センチぐらいに切ったうどんを混ぜ込み
鉄板で焼いた そんな感じ!!

簡単に言うと うどん入り 皮のない餃子ですかねw
(だぶんあってると思う)

shizuさんも週末はイベントですね!

またshizuさん目線のイベント報告
楽しみにしてますよ(*^_^*)ガンバ

2014-05-06 Tue 22:08 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
