アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
高槻ジャズストリート出展します


5月3日 高槻ジャズストリート出展します!



街中のいたるところで音楽 が奏でられる2日間。

無名アーティストから大物アーティストまで参加していて
全て誰でも無料で聴くことができるのがスゴイ!

観客動員数も毎年10万人超!
国内最大級といわれるくらいのジャズイベントです。


(⁰︻⁰) ☝だそうです 笑  初耳! 初参加! 



高槻ジャズストリート ←詳しくは・・・飛びます






私はアイアン文字祭り 笑
DSC_3021.jpg
赤サビと銀ピカ バージョン  数字も揃ってます!





こんなの作ってみました♪
CIMG2186.jpg 



では、ジャズを堪能して参ります♪

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | 出店作品 | コメント:0 | トラックバック:0
<<高槻ジャズストリート ありがとうございました! | まはっぷアイアン  | 素敵なお届けモノ! いただきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
