アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
素敵なお届けモノ! いただきました

以前にプレ企画をしまして  

その時に当選された「ポメスヨン」さんから お礼の気持ちを
送って頂きました♪

ポメスヨンさーん、ありがとうございます(^ω^)

カッコイイ「モスポット」
 
中身を紹介しちゃって良かったのでしょうか (^_^;)

カレーパウダーをヒマラヤソルトは奥さんがとっても喜んでました 笑
アメちゃんは私のものですw

モスポットにはやっぱり 多肉かな(・∀・)







今日(27日)も良い天気ですねぇ!
昨日は暑いくらいでしたよ! ロハスフェスタ!

一年で冬が1番色白の私・・・だったのですが
昨日の日焼けでコンガリしました 笑


では、良いGWを♪

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | 素敵なお届け物 | コメント:0 | トラックバック:0
<<高槻ジャズストリート出展します | まはっぷアイアン  | アイアン(小)文字 と レトロ金庫>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
