アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアン(小)文字 と レトロ金庫

どうも、まはっぷです。
昨日はりっちー(奥様)と野草の『スギナ』を採りに行ってきました

スギナ?・・・?? と思われるでしょう!
ヨモギ!とかドクダミ!とかやったら私も知ってます(ナントカ)


何を隠そう 『キング オブ 野草!』と言われるくらいの
パワーを秘めております!

特に、身体の中の毒だし(デトックス)効果に優れてるようですよー!!!



詳しく知りたい方は、検索してくださいねー!
私達は毎日、乾燥させて スギナ茶として愛飲しております^^♪

出したい毒 ありませんかぁ~ 笑













最近、大変お世話になっております

まはっぷ作品(アイアン)を置かせて頂いている 
アンティーク&ヴィンテージ雑貨 (古道具屋さん)からのご依頼で

アイアン文字の 小文字を作りました。


小文字は難しいけど、いい感じに出来ました。

特に小文字の「g」 どうにか偶然に上手く出来たー♪ 
もう一個作る自信ない 笑


これで小文字の依頼を受けたのは2件目・・・ 
やっぱし小文字の需要は多いのですが 汗
なかなか作れないのが実情で 汗


しかし そんな事は言ってられません



本格的に売り出す日も近い?!
私の腕次第、目を瞑っても製作が出来るぐらいの
イメージトレーニングが必要やな 笑

作業中は火花が飛んで、手元が見えないんで
感覚のみで作ってます。





そして




レトロ金庫 その古道具屋さんでお買い上げ♪
DSC_2982.jpg
この黒い色がたまりません!!
しかも、お値段が更に しびれます 笑

みなさんが思った値段の半値だと思います!
いや!半値以下ですよ!! ホントに!!!




アイアン文字のストックを入れようか?! 小物を入れようか?!
DSC_2984.jpg 


お店の名前を出していいか?! 
聞くのを忘れたんで 言いません!笑

私が欲しい物を買った後でね
次回はじっくり見てこよう!

banner (5)  にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<素敵なお届けモノ! いただきました | まはっぷアイアン  | 出展のお礼と報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
