アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
出展のお礼と報告

13日クローバー手作り市 出展してきました。

ご来店のお客様 ありがとうございます!


一緒に出展した 「りっちー」さん お友達作家の ~Peacefully☆~ さん
お疲れさまでした。


心配していた雨も降らず 隣のブースの いか焼き屋さんからの

美味しそうな匂いを十分に満喫しました 笑




私達は屋外のブースでしたが、室内メインのイベントでしたので

ガーデニングではなく インテリア雑貨系の品揃えで挑みました!

まぁ~ねぇ! いつもとそんなに変わりませんが 一応ね! 笑





嬉しい事に

今回のクローバー手作り市にも 来てくださったリピーターのお客様

アイアンが好きなご夫婦!

新作などいろいろとご覧になられてて・・・



K-1さんのルーバーがとても気に入ってもらえたようで
じっくりとご覧になられてたので・・・

ここだけの内緒話をさせてもらいました! (ここでも言ってしまう 笑)


『でもそれ~ アイアンちゃいますけど~  』
(私の心の声)


またのお越しをお待ちしております 笑





今回はこんな感じ







新しい什器と一輪刺し
CIMG2151.jpg




好評のルーバー
CIMG2154.jpg





こんなん作ってみました
DSC_2959.jpg





サビトランクに寄せ植えしました
DSC_2966.jpg 


いか焼きの手順、完璧に覚えました 笑

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | 出店作品 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アイアン(小)文字 と レトロ金庫 | まはっぷアイアン  | アイアンハンガー>>
この記事のコメント
[]
イベント参加お疲れさま〜〜〜〜っ(≧∇≦)/

三人分の作品が揃うと とても見応えありそう〜〜〜っ\(*゚▽゚*)/
ブースも広々ですね^ ^♪

いか焼きの匂いが漂うイベント参加 いいですね(@ ̄ρ ̄@)よだれ…(笑)

いか焼き 大大大好きなんですぅ〜〜〜♡♡♡
冷凍食品「かねますのいか焼き」は冷凍庫に常備しています(^ー゜)v
2014-04-16 Wed 16:37 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは♪
shizuさんもイベント参加お疲れさま〜

関東の方も良いお天気で イベント日和でしたねー♪

ブース看板に4649(よろしく)と 39(サンキュー)
ステンシル・・・いい感じ(≧∇≦)/

芝生の上でイベントは気持ち良さそう♪
2014-04-17 Thu 09:11 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
