アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ネコ苔とアイアン壁飾りと取っ手

日曜日の今日は ついに春がやってみました!
そんな陽気でしたねー(*゚∀゚*)


今年は花粉症の症状も かなり楽で鼻水を気にせずに(笑
ポカポカ陽気のなか イベント(フルルマーケット)へ遊びに行ってきました。

私が帰る頃でも駐車場がいっぱいで(;゚Д゚)!ビックリ
駐車待ちの列が出来てました 

たくさんのお客さんが来られるイベントみたいです(再確認w) 
次回は出展する方で参加してみたい 笑 








タイトル通りの順番で 『ネコ苔』です

りっちー(奥さん)のネコの陶器の器に山苔を入れてみました

針金で顔を作って 出来上がりーw  


















アイアン壁飾り 完成しました。
DSC_2873.jpg
ちょっとだけデザインを変えてみましたけど
わかるかなぁ?! 知らんって?!


これを作ると握力がとっても鍛えられます 

小学校の時にした 身体測定で握力はかる機械 
どっかにないかな~ 笑

今ならリンゴまるごと 握りつぶせそう 笑
もったいないからしませんけどw

















アイアンの取っ手も作りました
DSC_2880.jpg
もっと短いサイズの予定が 寸法間違いしてまして・・・笑
リアル取っ手の大きさに変更w




荒らしの模様をつけてます
DSC_2881.jpg 
仕上がりは いい感じで とっても気に入ってます 笑
荒らし以外に鎚目バージョンも良さそうですよねー




イベントには とってもいい季節がやってきました!
来週は私も出展します!!!
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:6 | トラックバック:0
<<やってしまった!2連チャン | まはっぷアイアン  | アイアンと古材 出展準備>>
この記事のコメント
[]
鉄板。。。アリガトォ~ございました❤
持って帰るの...重たかったです(笑)
て事は...持ってくるのも重いですよねぇ~ppp

次回?フルルで一緒に行商しましょぉ~ねぇ~♪
2014-03-17 Mon 18:34 | URL | プリシラ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、プリシラさん。

フルル、お疲れさまでしたー♪
天気も良く行商日和でしたねー!!

鉄板、重かったですかぁ?!
気持ちを込めて作ってますから~ 
重いのです 笑

次回?一緒に行商したいですねー!!
2014-03-18 Tue 12:25 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
イベントに遊びに行ったり 参加予定もモリ♪モリ♪
そして制作意欲も盛り⤴︎盛り⤴︎そうですねぇ〜まはっぷさん^ ^♪

そのやる気… 分けて欲しいですぅ( ´Д`)y━・<<
私もポツポツとイベントの予定が入り始めたけど…
ここのところ…怠け者の神に憑依されていて〜〜〜(; ̄▽ ̄A汗
早くっ!!やる気の神が降りてこないかぁ〜(>人<;)

本当に… これからがイベントにいい季節ですよねぇ〜♬

素敵な新作♬ 盛り盛り増えていますねっ(^ー゜)v
2014-03-19 Wed 22:53 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
おはようございます、shizuさーん。
返事 遅くなりました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

そうですかねー?!盛り⤴︎盛り⤴︎ 祭りに見えますか( ´艸`)
制作意欲と言うか 仕事の延長みたいなものでー

もちろん、仕事よりも楽しいですけど(*゚∀゚*)

何かを作るのが日常 『ライフワーク』ってやつですかねー
(カッコ良くキメてみました 笑)

いい気候になってきて 屋外にいると気持ちよくなってきたら
やる気の神も降りてきそうですよー 笑
2014-03-22 Sat 10:18 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
こんちは、まはっぷさん
まいど~籐右衛門ですv-435って2回目ですがi-202
コメント頂き、ありがとうございますi-199

アイアンの取っ手めっちゃカッコいいですねv-352シンプルでガッチリ感もあって、使いやすそうv-363
ホムセン行ってもこれだってのが無いんすよね~i-181

また来ま~すi-179



2014-03-22 Sat 17:29 | URL | 籐右衛門 #- [内容変更]
[籐右衛門さんへ]
まいどー!籐右衛門さん 笑
こちらもコメントありがとうございます♪

アイアンの取っ手 お好みですか!!
うれしいです♪ 

古民家などにあうような感じで作りましたー!
寸法間違いで どうしようか?!思ったんですが
作って良かったー 笑

またブログ お邪魔します!
2014-03-24 Mon 12:37 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
