アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
アイアンと古材 出展準備

日曜日は出展の作品作りをしておりました!

2014年3月23日(日)

★手作り門前市 はちまんいち★   
石清水八幡宮下院境内(京都府八幡市)                   
10:00~16:00    

 ・・・・・

壁飾り! 大きさの違うのを製作中です


窓際に置いている植物達は天気が良かったので
日の当たる場所へお引越しさせてます

DSC_2832.jpg
今は使ってない溶接機の上が特等席でした 笑



こんな感じのトレーにもなる部品がスクラップ行きだったので
使ってみたら便利でした 
DSC_2823.jpg
DSC_2816.jpg
下に穴も開いてるし、鉄だから ちょっと重いけど
こんなのがまだあるから 欲しい人!!差し上げます♪

コメントもらえれば持って行きます!
イベントに来られる方限定よー(笑)

ヨコ42センチ タテ22センチぐらい 
ちなみに いい鉄板使ってます(サビませんw)








足場板 またまた焼いてみました
DSC_2805.jpg
白いのは焼かずに古材風を目指して試行錯誤中w




これは近くの道の駅で見つけた激安木材(ムクって書いてた)
DSC_2806.jpg

これも表面を焼いて削り、綺麗になるまで磨いてます
手作業はめっちゃしんどい作業!!! サンダーが欲しい 笑

DSC_2813.jpg
ぴったり一人サイズの机にいいかなぁ! って思ってたんだけど
杉と違って・・重いのよねー! 什器になりそう!!



赤と黒 サビトランクに寄せ植えです
DSC_2848.jpg


寄せ植えは難しいですねー! 
モサモサになるように いっぱい植えればいいのに
貧乏性なんで、チビチビ植えてます 笑
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

別窓 | アイアン制作 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ネコ苔とアイアン壁飾りと取っ手 | まはっぷアイアン  | アイアンBOX 完成型>>
この記事のコメント
[。。。ちっ]
イベント限定かよぉーーー!(怒)
2014-03-11 Tue 06:24 | URL | プリシラ #- [内容変更]
[]
イベント行きやす!鉄板トレーいただきたい!^m^アツカマシイゾ
2014-03-11 Tue 11:18 | URL | すぎろく #- [内容変更]
[Re: 。。。ちっ]
あれれ~っ! 舌打ちですかぁ!!
プリシラさん! 

いらないようですねー 笑
2014-03-11 Tue 12:17 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[すぎろくさんへ]
こんにちは、すぎろくさん。
イベントに来ていただけるですねーー!!

ありがとうございます^^♪

忘れずに持っていきます!!!
2014-03-11 Tue 12:24 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[すぎろくさぁーーーん!]
。。。。プリちゃんのぶんも貰ってて下さい(笑)
2014-03-11 Tue 17:13 | URL | プリシラ #- [内容変更]
[プリシラさんへ]
天気が良ければ、フルルに持って行きます 笑
2014-03-12 Wed 08:37 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[プリシアさ~ん]
ええよ~~京都まで、取りに来てや~(笑)


まはっぷさん、晴れるといいですね~楽しみにしています♪
2014-03-13 Thu 10:23 | URL | すぎろく #- [内容変更]
[すぎろくさんへ]
こんにちは、すぎろくさん。

そうですねー お天気に恵まれると言う事なしです♪
お待ちしております♪
2014-03-13 Thu 12:30 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
