アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアンBOX 完成型

ちょこちょこ動いております、まはっぷです。
奥さまのりっちーと古民家カフェめぐり

その途中にあった古道具屋さん、立ち寄って店長さん(女性)と
お話する機会があったので 

『私、アイアンで作品を作ってます』とアピール 笑
店長さんもアイアン好きだったようで トントン拍子に話が進んで
作品を置かせて貰えることにー♪


店長さんの1番のお気に入りは、最近作っている 手の込んだ作品ではなくてー 
「S字フック」みたいですw 最初に作った商品ではなかろうか?!

雑貨屋さんとは違うんで シンプルで実用的なモノが良さそうですね
感じからして、L字金具も気に入ってもらえそう(^ω^)

一緒に持って行こう!

什器になりそうな いい感じの古道具もあるので・・・ニンマリ♪
















日曜日に「ポケマル」(屋外のイベント ジャンク系多し)にも行きました。
出店されてた ちょっとした知り合いの多肉屋さんへ

ホンマにちょっとした知り合い  笑


お買い上げしようとレジにてお話してたらー やっと思い出してくれたようでー(^_^;)ナントカ
勇気をだして・・・私『まけて♪』と言ってみました!
(微妙な知り合い度 まあまあ恥ずかしいですよーw)


多肉屋店長さん、 男前にズバッと半額以下!!!
予想以上のプライスダウン♪ してもらいましたー!!
ホンマにありがとうございます。


『これから多肉には困らんなぁー♪ いつまでも つきまとうでぇー 笑』
ニンマリしながら帰ってきました!














 

アイアンBOXをマイナーチェンジしてみました



初期型は左  右は小さすぎる感アリなので 

バランスがいい真ん中を採用ですー
DSC_2785.jpg


横から見たらナナメにカットしてます
植え込む時に奥の方は高さが 必要になってくるんで
こんな感じにしてみましたー 
DSC_2771.jpg
まだ植えてないんでーわかりませんが 
多肉の場合は角度があった方が良さそう


ジャンク系ではなく ちょっとお上品なイメージで
DSC_2783.jpg
ちょっとペイントを剥がし、サビさせてます
DSC_2784.jpg

今回のバージョンはフレンチシャビーです♪ 
DSC_2756.jpg
これを完成型にしようかと思ってます




オマケ! 

蛇口ピックに ウエルカムの表札をぶら下げてみました
両方 サビサビですー
DSC_2779.jpg



ニンマリ三昧 カフェ三昧 アピールしたモノ勝ちです 笑
banner (5)  にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイアンと古材 出展準備 | まはっぷアイアン  | アイアン&木工 試作 小ネタ >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
