アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
大阪城3Dマッピング と 新作

こんにちは、寒いですねー!!
私がブログを更新してないあいだにー 

2回も雪が積もってしまいました(*゚∀゚*)

金曜日は大阪でもスゴク積もってたんですが.....なんとか自転車通勤は出来ましたw

積雪の多い地域の方は気を付けてくださいねー!!






建国記念日の日に りっちーさん(奥さま)と『大阪城3Dマッピング』に

DSC_2655.jpg

↑光のトンネルと大阪城



↑イルミネーションw↓

DSC_2654.jpg

3Dマッピングは

大阪城が燃えたりー 刀で切られたりー シャチホコが暴れだしたりー 中から虎がー

寒いけど 面白かったですよ♪


ちなみに明日(16日)までのようですー

大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション

気になる方は 動画へ 飛びます(⁰︻⁰) ☝・・・










えっ!あの素敵アイアンがネットで買える?!

プリシラさんのネットショップがオープンしております
Une petite ferme』さん

飛びます(⁰︻⁰) ☝・・・
まはっぷ作品も参加させてもらってます
良かったら覗いてくださいねー♪









春のBIGイベントに向けての 新作です♪

イベントは まだ決定しておりませんが(笑) 


新作だけに~! 『 にくまれそうなNEWフェンス(笑)』  
DSC_2681.jpg
「モニカ」じゃないよ(笑)


横幅 13.5センチ 縦 17センチ 奥 6センチ


ロートアイアン風にハンマートーン(鎚目)をいれて
飾りのクルクルは真鍮線を ハンダでつけてます

黒サビ仕上げ!!



前面のボックスに麻のシートを敷き 直接 土を入れて プランターに出来ますし

キッチンで調味料入れにもなります(笑)


ボックスなしの壁飾りとしても いけそうです!!!

DSC_2688.jpg



今年の作品テーマは スカッ!とエレガント(笑)
応援よろしく
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイアン&木工 試作 小ネタ  | まはっぷアイアン  | 素敵なお届けもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
