アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
素敵なお届けもの

昨日、届いておりましたー♪ 
かわいい「お家」

shizuさんから 素敵なお届けものでした
プレ企画の残念賞をお送りしたのです

とっても喜んで頂けたみたいで


感謝の気持ちという事で送っていただきました!
ありがとうございますー♪

粘土で出来てるのでしょうかねー?!

なんでも作り方が気になる.......お年ごろw




もっとじっくり見ようと
袋から出してみたら.....あれっ?! 何かいい香りがする?!

この「お家」からではありませんかー!!!



この香りは...『シャネルの5番やな!』
これしか知らん私(笑)
知ったかぶりですw


ニクい演出に驚きながらもー 飾ってみました
DSC_2634.jpg
螺旋階段に飾ろう! そう見た瞬間に思ったんですよねー

どうですか! いい感じになりました♪


ちなみにこの場所....会社のデスク正面の棚です^^♪
DSC_2636.jpg
毎日 この「お家」で癒されそうです(^ω^)

shizuさーん ほんとにありがとうございます♪









おまけの小ネタですw

名前は分からないのですが ものすごーく「ホワホワのコケ」です
DSC_2641.jpg
これも癒し系ですw


前回にアップしたコーナー当て こんなにサビましたw....ダカラ? 
DSC_2644.jpg

↓右が加工前....左が加工後 
どうやったか!わかりますかぁー(笑)
DSC_2645.jpg 
そうです!!曲げたんですー

曲げる前って...VネックTシャツ(袖デカw)に見えませんか(笑)

( ̄∇ ̄)ミエン!
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | 素敵なお届け物 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大阪城3Dマッピング と 新作 | まはっぷアイアン  | アイアン 小ネタ集(笑)>>
この記事のコメント
[]
まはっぷさぁ〜〜〜ん(≧∇≦)/
届きましたねっ♬
素敵に飾って頂いてありがとうございま〜す。・゜・(ノД`)・゜・。嬉号泣
まはっぷさんの作品とのコラボディスプレイ嬉しいですぅ〜♪♪♪
お家の素材は セメント&紙粘土&ペンキ&企業秘密
混ぜっ混ぜっコネッコネッとコネて作りました(^_^)v

いい香りしましたかぁ???
特に何もしてないけどなぁ…??(・_・?

私の香りですよぉ〜 きっと(´ψψ`)ふふっ♪
2014-02-04 Tue 20:23 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
shizuさ~ん 届きました~(≧∇≦)/
癒し系「お家」♪ ありがとうございます♪

企業秘密?....やっぱし シャネルの5番やな^^シツコイ
香りは特に何もしてないですか??
いい香りするんだけどなぁ...

最近は嗅覚が鋭くなったかなw
いつかどこかで偶然 shizuさんとすれ違っても
香りでわかるでー(笑)
2014-02-05 Wed 12:27 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
