アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
プレ企画の商品 完成!

プレ企画の商品が完成ですー!!

日ごろの感謝の気持ちを込めまして
『くれくれカーニバル♪』20000回カウント達成記念!
開催いたします♪


終了いたしました!!次回の応募お待ちしております。



応募条件等・・・特にありません。



とにかく 『くれ!』

つべこべ言わず 『くれ!』 

さっさと 『くれ!』 



そう~!!欲しければ 『くれ!』 とコメントすればいいんですw



 
応募期間は24日(金)まで お手紙の場合は当日消印有効です(笑)
 



商品数は 1つ です(注)





今回は少しシュっとした細身に仕上がりましたーw

タテ30センチ ヨコ20センチ
小さく作るの・・・難しかったです(笑)


ガンブルー(金属の黒染)で黒くしてます

アイアンの表面に黒サビを付着し潤滑油(556等)で
コーティングしたもので 塗装ではありませんが、
水気を避ければ今の状態が長く続きます。



(注)表面にクリアスプレーやニスなどでコーティングしておりません。







当選者の好みで アンティーク風(現在のまま) or ジャンク風に変化させて

お送りいたしますよー! 

DSC_2466.jpg 


現在の詳細は、黒色といっても 全体が真っ黒ではなくて

薄い黒色の場所や 少し赤茶色に変色してる所もあり

黒色に濃淡があり、それをアンティーク風って事にしてますw

私はこの状態が好みで金属の黒染をしてます。




この状態から、2回目の黒染をして放置すると
すぐ赤サビへと変化します。
表面は赤サビ色です


更にサビサビへと変化して 経年変化したような
ジャンクテイストへ一直線ですw


当選した方!ジャンクがお好みでしたら
連絡してくださいねー!!



 (注目) 応募の最初の1番.2番.3番の人 あなたの勇気をたたえて
確率変動機能をつけました(笑)

1番    当選確率 3倍
2.3番  当選確率 2倍

名前を書いた紙を倍数だけ増やします(゚∀゚)ヤッタゼ




応募が予想を超えてきましたー

残念賞を追加しようかな!!
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:8 | トラックバック:0
<<プレ企画!当選者発表です | まはっぷアイアン  | 『くれくれカーニバル♪』開催w>>
この記事のコメント
[]
(≧∇≦)/キャーーーーーーーッ♬
私 当選確率が3倍っ!!

希望が高まったわ〜(≧∇≦)y━オーホッホッ!!

当たった暁には そのままで♬
塗る必要があったら自分で塗りたいです^ ^♪
2014-01-19 Sun 19:21 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、shizuさん!
そうです!確変で3倍ですー♪

これでフィーバーしてください( ´艸`)
了解です、塗るのはお得意ですもんね♪
2014-01-20 Mon 12:18 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[よっしゃぁーーーー!]
確認したら3番手やぁ~ん♪

あっ.....プリちゃん....もしかして...自分で自分の当選確率を下げてたぁ~?(汗)
2014-01-20 Mon 16:12 | URL | プリシラ #- [内容変更]
[]
こんちはー^_^

確率まで上がって、作品もものすごくオサレだし、わたくしハイテンションなので、このまま昇天します(笑)
当たれ〜☆☆2倍2倍!
4倍ダァ〜(意味不明(笑)
2014-01-20 Mon 17:10 | URL | K-1 #- [内容変更]
[Re: よっしゃぁーーーー!]
こんちは、プリシラさん。
お話していたブツ!届きましたかぁー!
よろしくお願いしますー♪

抽選結果は FC2勢か!アメブロ勢か!
ガチ1発勝負ですよーw
2014-01-21 Tue 12:19 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[K-1さん]
こんちは、K-1さん。
K-1さんはもう昇天してしまいましたかぁ(笑)

今のところ、男性勢はK-1さん一人です!

今回の抽選で男の連続的中して
伝説を創ってくださーい(笑)
2014-01-21 Tue 12:26 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[ステキ!!!!!!]
コメントするのはお久しぶりですが・・・
アタシも応募しても構いませんか??(;´Д`)

めっちゃカワイイ。。。
欲しいです。。。

あつかましいのは承知ですが
今度こそ応募参加させてください!!o(≧∇≦*)o


ドキドキしながら書いてます。
なんか・・・
とにかくスミマセン・・・(;´∀`)
2014-01-24 Fri 13:06 | URL | yosshy* #- [内容変更]
[Re: ステキ!!!!!!]
おはようございます、yosshy*さん。
遠慮はいりません!!もちろん参加できますよー♪

今回は 間に合って良かったです(^ω^)
これからもよろしくー♪

受付けしました。
2014-01-25 Sat 09:46 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
