アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
『くれくれカーニバル♪』開催w

まはっぷアイアンのファンの皆様
お待たせ致しましたー!!


日ごろの感謝の気持ちを込めまして
『くれくれカーニバル♪』20000回カウント達成記念!
開催いたします♪


終了いたしました!!次回の応募お待ちしております。





プレゼントの商品はまだ完成しておりませんw
新作のアイアン壁飾りの(小)を予定しております!!


ちなみに・・・これは壁飾り(大)です
DSC_2398.jpg
カタチはそのままで大きさだけを小さく
(小)タテ30センチ ヨコ20センチぐらい




応募条件等・・・特にありません。



とにかく 『くれ!』

つべこべ言わず 『くれ!』 

さっさと 『くれ!』 



そう~!!欲しければ 『くれ!』 とコメントすればいいんですw



 
応募期間は24日(金)まで お手紙の場合は当日消印有効です(笑)
 
終了いたしました!!次回の応募お待ちしております。



慎重派のあなたは プレゼント商品を確認してからでも間に合いますよー
(週末に完成させます)



商品数は 1つ です(注)


多数の応募をお待ちしております

 にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


別窓 | 日記 | コメント:36 | トラックバック:0
<<プレ企画の商品 完成! | まはっぷアイアン  | わつか市 出展の様子と スカッと?!>>
この記事のコメント
[]
きゃぁーーーーーーーーーーーー ♡♡♡
私が 1番 乗りよぉ〜(≧∇≦)/ ♬

駄目もとだけど… ( ´∇`)y くれ〜〜〜〜〜〜っ!!
2014-01-16 Thu 20:17 | URL | shizu #- [内容変更]
[]
こんばんは〜☆
2番手行きまーす!!
くれ〜くれ〜くれ〜
クレ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─ゾォ!!!
スカッとしました(笑)
よろしくでーす☆

2014-01-16 Thu 22:09 | URL | K-1 #- [内容変更]
[...わかってるわよねぇ~(笑)]
とにかく 『くれ!』

つべこべ言わず 『くれ!』 

さっさと 『くれ!』 

2014-01-17 Fri 10:54 | URL | プリシラ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、shizuさん。
一番乗りの人には いい事がありますよー♪

受付ました。
2014-01-17 Fri 12:22 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんちは、K-1さん。
スカッと!連続の的中!!!あるかもよぉー♪

受付ました。
2014-01-17 Fri 12:24 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: ...わかってるわよねぇ~(笑)]
こんにちは、プリシラさん。
わかってるわよね~って・・・何のことですかぁ~??(笑)

プレ企画!倍返し!!あるかもよぉー!!!

受け付けました。
2014-01-17 Fri 12:31 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[はじめまして♪]
おはようございます。そして初めまして~(^ω^)

3番手のプリシラさんのとこから飛んできましたあ(´∀`*)
前からコソッとブログは拝見してましたが、コメントは初めてです。

初めてなのに・・・・図々しですが
『とにかくくれっ!何でもいいからくれっっっ!!
 くれないと呪ってやるぞ!!!』企画に応募させてください(u_u*)ポッ

遠い九州なので、イベントには伺えませんが
いつかオーダーしてみたいですぅ(*´艸`*)
あ、プリちゃんにお使い頼もうかしらあ(`∀´*)?
2014-01-18 Sat 08:11 | URL | あななn #4vlN.j5I [内容変更]
[はじめまして]
プリシアさんとこから 翔んできました~
どあつかましく…

『くれ!』

よろしくでございます(^人^)
2014-01-18 Sat 09:08 | URL | すぎろく #- [内容変更]
[こんにちは~!]
初めまして<(_ _)>
プリちゃんとのコラボ作品とてもすばらしいです。

ずうずうしくもプレ企画応募させてください♫
「くれー!くれー!くれー!」ぜひぜひお願いします。

2014-01-18 Sat 09:45 | URL | クリスマスローズ #- [内容変更]
[はじめまして。]
プリちゃんのブログから跳んできました。
(o˘◡˘o)

アイアンの作品、素敵ですね~♡
ぜひ応募させてください。
よろしくお願いします。
2014-01-18 Sat 10:46 | URL | のりら #- [内容変更]
[かわいーい!]
くじ運ないので、
当たるかなー(´・ω・`)
とダメ元ですが(^_^;)笑

可愛いくて、ぜひせひ欲しいので
応募させてくださーい♪
2014-01-18 Sat 11:43 | URL | ema #- [内容変更]
[]
プリシラさんのblogから来ました。

クレ企画参加させてください(笑)


また来ます♪ヽ(´▽`)/
2014-01-18 Sat 12:32 | URL | みらい雑貨 #- [内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-18 Sat 23:29 | | # [内容変更]
[ください。]
以前のプレ企画に参加した事がある者です☆
クダサイ!!
2014-01-19 Sun 07:54 | URL | ふうこ #EkVHWynE [内容変更]
[はじめまして。]
ぷりちゃんとこから飛んできました^^/

え~

とにかく 『くれ!』

つべこべ言わず 『くれ!』 

さっさと 『くれ!』 

とっても可愛いですね~欲しい~><

どうかあたりますように~

これからもちょくちょくお邪魔したいと思います^^/

仲良くしてやってえくださいm(--)m
2014-01-19 Sun 09:13 | URL | wonderfulhappydays #- [内容変更]
[Re: はじめまして♪]
こんにちは、あななnさん。
初めまして~♪

あななnさんが当選のしたら
企画名も変更するかもー( ´艸`)

受付けました。
2014-01-19 Sun 09:18 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[プレ企画]
プレ企画
参加したいで~~~す

ロハスでは毎回お邪魔してます

プリちゃんとこから飛んできました

よろしくで~~~す
2014-01-19 Sun 09:19 | URL | まーちゃん #/dN1ulDc [内容変更]
[Re: はじめまして]
はじめまして、すぎろくさん。

プリシラさんとこから翔んでこられたんですねー♪
遠慮はご無用です(^ω^)

受付けました。
2014-01-19 Sun 09:29 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: こんにちは~!]
初めまして、クリスマスローズさん。
プレ企画の応募、ありがとうございます♪

コラボ作品、お褒め頂き嬉しいですー!

受付けました。
2014-01-19 Sun 09:33 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: はじめまして。]
初めましてー、のりらさん。
素敵ですね!コメント嬉しいです(^ω^)

当たるといいですねー!!

受付けました。
2014-01-19 Sun 09:37 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: かわいーい!]
こんにちは、emaさん。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

今回当てて、くじ運を一気に使ってくださーい( ´艸`)

受付けしました。
2014-01-19 Sun 09:41 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[みらい雑貨さん]
こんにちは、みらい雑貨さん。
堺と泉南のイベントでお見かけしてます♪

いつか、リアルまはっぷが登場の際は
温かい目で見てやってください(^ω^)

受付けしました。
2014-01-19 Sun 09:46 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[鍵コメさん]
鍵コメさん、はじめまして。

了解です。
受付けました。
2014-01-19 Sun 09:49 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[ふうこさん。]
こんにちは、ふうこさん。
再チャレンジ、ありがとうございます♪

2度目の正直?!あるかもねー(^ω^)

受付けしました。
2014-01-19 Sun 09:52 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[wonderfulhappydaysさん]
はじめまして、wonderfulhappydaysさん。
お邪魔しないとー

とにかく 『こい!』
つべこべ言わず 『こい!』 
さっさと 『こい!』

こんな感じになります(笑)

受付けしました。 

2014-01-19 Sun 10:03 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[まーちゃんさん]
こんにちは、まーちゃんさん。
はじめまして~♪

次回のロハスでも[^ェ^] よろしく!
(誰と勘違いしてるのかなぁ~汗)

受付けません?!・・・・・やっぱり、受付けましたー(笑)
2014-01-19 Sun 10:12 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
こんにちは~
初めてだけどほしいです…

『くれ!』
でお願いします
2014-01-19 Sun 15:21 | URL | みるく #- [内容変更]
[みるくさん]
こんばんは、みるくさん。
はじめまして~!
どうぞどうぞ!遠慮はいりませんw

しかしー!予想を反して競争率が高くなって
きましたー!

受付けしました。
2014-01-19 Sun 17:40 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[くれ!くれ!!]
隠れファンです。
文句なしにかわいい!
欲しい!欲しい!
くれ!くれ!
当たりますように
2014-01-19 Sun 21:33 | URL | coron #- [内容変更]
[]
はじめまして^^
プリちゃんさんのとこから飛んでまいりました(*´艸`*)
はまっぷさんアイアン 素敵です~

 くれ!企画 よろしくお願いします♪
2014-01-20 Mon 00:07 | URL | ポメスヨン #- [内容変更]
[coronさん]
こんにちは、coronさん。
はじめましてー!

勇気を出して名乗ってくれたんですねー♪
当たるといいですねー

受付しました。
2014-01-20 Mon 12:21 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[ポメスヨンさん]
こんにちは、ポメスヨンさん。
はじめまして~!

褒めて頂きありがとうございますー
当選結果をお楽しみに♪

受付けしました。
2014-01-20 Mon 12:25 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
コメはじめまして。

とってもステキなアイアァァァァン!
「クレっ!」ということで応募させてください。

最近アイアンに興味が出てきて、DIY好きな実家の
物置をあさってみたらば、溶接ツールがでてきました。

どうぞよろしくお願いします。
2014-01-21 Tue 22:47 | URL | ミキティ #- [内容変更]
[ミキティさん]
こんにちは、ミキティさん。
はじめましてー!

ぜひ、素敵アイアンの世界にドップリつかって
くださいw

受付しました。
2014-01-22 Wed 12:57 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[間に合った~!!]
「くれ」
このスカッとした作品(笑)我が家にピッタリでございます!
当たるといいなあ~♪
2014-01-22 Wed 23:57 | URL | ひわこ #- [内容変更]
[Re: 間に合った~!!]
こんにちは、ひわこさーん。
滑りこみセーフですw!!

素敵ロザフィと一緒に飾ってくれま スカっ!(笑

受付しました。
2014-01-23 Thu 12:34 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
