アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ジャンク小物セット

今日の午前中は大阪でも雪が降りました!!銀世界でしたw
夜は寒くて暖房ナシの作業部屋から逃げて帰ってきました! まはっぷです。

こんな日はコタツで ぬくぬく過ごすのが1番ですw
ウチのネコ達もゴハン食べたらコタツに直行してました(笑


ほんまは、そうも言ってられませんのですけどねー!1月5日に四天王寺の「わつか市」に
出展する事にしたんです。

同じ出店者の方からのオーダー品もあったし、お正月やし初詣に来られてる人が
いっぱい来られてるんで、出してみることに!!どうなるでしょうか?!

来年はチャレンジの年にしようと計画中♪ そのしょっぱな!


今日みたいな寒~い日でないように「神社」にお願いに行こうかなw
お寺の境内のイベントなのにー!



 



ジャンク小物セット 
セット販売してみようかなw

これさえあれば、すぐにジャンク系に変身できるアイテムのセット
とりあえずあるだけ集めてみました! もう少し品揃えがーw


只今、仕込み中です(笑






赤い扉のおウチ 表札用のやつが単体で出てしまったので追加
人気だった赤のみw
DSC_2330.jpg







今年の1番の作品をまだ



 お披露目しておりませんでしたので発表したいと思います

ハートの取っ手と ヒンジ(蝶番)(赤サビ色はリクエスト)
DSC_1802.jpg
1ミリと1.6ミリの板から切り出した棒を 片面をアールに削り
手で曲げて作ってます。




取っ手はイラストを頂いて それを再現して ヒンジ(蝶番)は おまかせだったので
ハートが大好きなご依頼者様だと聞いてこんなデザインにしてみました!
DSC_1804.jpg
さてハートは何個あるでしょうw




正面から見えないように溶接箇所を小さくして
なんとか完成しました♪
DSC_1816.jpg 
ガーデンシンクの取っ手と蝶番になりました。





また新たなチャレンジが私を待っているw
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お伊勢参りと初の寄せ植え | まはっぷアイアン  | 名古屋だぎゃー つづきアリ(笑>>
この記事のコメント
[]
こんにちは・・・はじめまして^^/

私もアイアンや流木が大好きでいつも楽しく
拝見させていただいております。

ジャンク小物セットいいですね!
それと蝶番!とても素敵です・・・♪

これからも伺わせていただきたいと思ってますので
よろしくお願いいたします^^*
2013-12-22 Sun 13:00 | URL | elly* #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、はじめまして elly*さん。
コメントありがとうございますー♪

アイアンと流木は合いますよね!私も大好きです。
ジャンク小物セット!もう少し内容を充実させるべく
仕込んでおりますw
良かったらまたのご訪問 待ってますー

私もelly*さんのブログに伺わせて頂きます^^/
これからも、よろしくー♪ 
2013-12-24 Tue 12:24 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
