アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
名古屋だぎゃー つづきアリ(笑

お早うございます!
クリエイターズマーケットの報告します(*^_^*)オソイカ?

当日に大阪から名古屋へ 着いてそのまま直行してオープン前に到着!
入口はすごい人! ならんでならんで中に入ると広い会場 
とりあえず一般ブースの入り口近くから見ていくと

イラスト系のブースばかり(^_^;)アレレ?
知りませんでした 
カテゴリーごとに分かれてるようですねー
木工や金属系のカテゴリーで息を吹き返してw

ブースの数が多いんで 1つ1つじっくり見てられない!!!
そう言う意味ではモッタイナイ! 
長く居座るタイプなんで(笑




これ買いました!『ランプマン』
CIMG2108.jpg 
ほとんど銅で 精密に作っておられます!
若葉にお水をあげているのも気に入って購入(^-^)








会場をあとにして、名古屋駅周辺で「ナナちゃん」
DSC_2316.jpg
股の下を通ってきましたーww





ついでに駅で初体験!
DSC_2317.jpg
トイレの中の様子は・・・ヒ・ミ・ツ( ´艸`)




名古屋といえば有名な美味しいモノがたくさん ありますよねー♪

晩ごはんは「世界の山ちゃん」で手羽先を堪能しましてー

二日目の朝は、きしめんを食べ お昼に会場で食べる用に「天むす」を・・・






ここから追加してますー♪
私が食べた名古屋飯は興味がなさそうなんで パスします(笑



ちなみに最近 こんなん作りました!
CIMG2105.jpg
テーブルの上に置いて撮影で、写真は逆さまにしてます!



表面を綺麗に仕上げれるように、細長い四角の穴の裏側から
いろんな角を抜いたL字の板を溶接して
CIMG2085.jpg


ガンブルーで黒錆びをつけて完成です!!
CIMG2088.jpg
裏から溶接してるんで表面から見たら どこを溶接したか分からんぐらいの
出来になってますよーー いいですこれw

あるブロガーさんの写真や雑誌などで見て気になってたので今回
再現してみましたー
建具のようですが・・・? 古風な感じがするL字金具になりました♪




♪エルはラブのL・・・エルはリップのL♪(かぼちゃワイン) 
特に意味はありません(笑 
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ジャンク小物セット | まはっぷアイアン  | クリエイターズマーケット >>
この記事のコメント
[]
ランプマン凄い!!
さすが クリエイターズマーケット!!
レベルが高〜〜〜〜い作品ですねっ(゚o゚;;おおぉ〜

参加者は 物作りだけでご飯食べていける…
そんな 一流の方々ばかりなんですかねぇ〜 !?(・_・;???


まはっぷさん作 棚受けめちゃめちゃ素敵 (≧∇≦)/
私も… こんなの作れたらいいなぁ〜ヽ(´o`;

あるブロガーさんの写真って… 誰?! 誰?!
気になるぅ〜 ( ^ω^ )/
2013-12-19 Thu 16:48 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、shizuさーん。
今日の大阪は雪景色で真っ白ですw
私は冬でも黒いです(笑

クリエイターズマーケットは、
プロ・アマ問わず たくさんの方々が出展されてました!
(個人的感想ですがw)

だって聞けないでしょ(笑  特に『アマですか?』なんてプロの方にw
営業妨害じゃー! って塩まかれちゃいます!!

あるブロガーさんは誰かって!!! わかってるでしょw shizuさんですよ♪
参考にさせて頂きました( ^ω^ )/
2013-12-20 Fri 15:06 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
(≧∇≦)/きゃ────────────♬
私?! 私だったのねっ!!
だいぶ前の記事だけど 確かに似てるなぁ〜と^ ^♪

プロ・アマ 確かに… 聞けない( ̄▽ ̄;)ゞ
めちゃプライド高い人だったら 怒られちゃうねっ(笑)

大阪は雪ですかぁ─────── (=゚ω゚)ノなっなんと!!
こちらは・・・
山間部(箱根)は雪だけど 平地は冷たい雨です^^;
寒いですねぇ〜〜〜っ(((((((>_<)))))))
2013-12-20 Fri 16:32 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
そうですよーshizuさん。
参考にさせてもらいました♪

以前にブログで見たときから、いいなぁ!って
思ってて ちょっとだけ形を変えてですけど
再現できました♪

これからもお世話になります(^ω^)

2013-12-20 Fri 20:56 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
