アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
クリエイターズマーケット 


どうも明日(7日)から名古屋のクリエイターズ マーケッケットに
遊びに行ってきます♪ まはっぷです。


とんでもない数のブースがあるらしいですが
どんな感じなんでしょうかー? 

とりあえず、楽しんできます(^-^)




金工教室で手前右 日本酒の熱燗用にこんなん作ってみました!!

 

手前左側 おチョコもう1つ製作中です。

お正月に実家に帰ったとき いつも日本酒で乾杯ですんで

ちょっとこんなんも作れますねん! とアピール(#^.^#)




『まっ!まっ!お義父さん、おひとつどうぞ!』ってやる訳ですよー!

『これはどうやって作ったんだい?』 これはですねー!  なんて話す訳ですよー!


銅や錫は飲み物をまろやかにする効果がありまして
お酒を美味しくするんです!

なんて話す訳ですよー(*^_^*)ヨテイ




では皆さんも良い週末をお過ごし下さい♪
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | 金工作品 | コメント:2 | トラックバック:0
<<名古屋だぎゃー つづきアリ(笑 | まはっぷアイアン  | 12/1 わつか市 出展してきました。>>
この記事のコメント
[]
彫金の技術と鉄を扱える技術があれば
もう 鬼に金棒 ですね〜〜〜っ!!

まはっぷさん♬ 怖いものなしですねっ(^ー゜)/

実は お義父さんが怖い???
そんな事は 無いよね〜っ♬
笑 ( ^ω^ )ゞ失礼しましたぁ〜

クリエイターズマーケットのレポート
楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ♬
2013-12-10 Tue 14:21 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、shizuさーん。
私の怖いものー???

「ただあなたの優しさが怖かった。」 ♪神田川♪
この曲を聴いたらー! 1日、ヘビロですよー(^ー゜)/
特に意味なし(笑

クリエイターズマーケットのレポート !!!
実は今週も大阪ATCのイベントに行くんですよ♪ ドンダケーw 
その前に ちょこっと報告しますんでー!!
2013-12-11 Wed 12:19 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
