アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
12/1 わつか市 出展してきました。


12/1(日曜日)は 大阪 四天王寺の「わつか市」に出展してきました。


ブログのプラグインの設定を☑(チェック)したつもりでしたが・・・
してなかったようですw
なんとか無事に終わることが出来ました!!




日曜日はお天気も良く、陽が当たると温かくて出展日和♪

午前中は参拝のお客さんでいっぱいでした!


四天王寺さんの境内


今回は90店舗ぐらい出店されてまして

野菜や果物、お茶やお漬物、古道具や整体、雑貨など

お寺の境内のイベントならではの雰囲気で 楽しめました♪






わたくしも出展しておりました  ドングリ舎の様子
DSC_2280.jpg

同じく出展しました たかさん。りっちーさん。

わつか市関係者の方々、お疲れさまです!!!



お世話になりました!










アイアン文字をこんな感じにディスプレイしてみました!
DSC_2283.jpg 
アイアン1文字(300円) 取り付け&板(流木系orナチュラル系)サービス


アイアン文字と3連ビーカーを目立つ位置に!

おかげ様で評判も良く、売れた♪

目標クリア(今年初w)



置き型のウッド台の3連ビーカーを前日に作ってて良かった♪
(写真なかった L字に木をビス止めしただけですけどw)




以前に作ったCDラック、私がガーデニング用に使ってて
いい感じに錆びて シャビー感が出てたので ちょっとペイントして出品 売れました!
CIMG0357_R.jpg CIMG0366_R.jpg
出来た当時の写真


いい感じの木の板に L字金具とタオルハンガーをつけて
洗面台にどうですかー!! ってのも売れた!

やっぱりアイアンは木(古材)と合わせると引き立つのよねぇー
改めて感じた!!!


アイアンは脇役でいいみたい!!!





















四天王寺さんは外国人のお客様も多いと聞いていましたが



ドングリ舎にもご来店ですー!




私が ひとりで店番の時にーw







お買い上げして頂いてレジで梱包してる時に

英語で質問されたのですが・・・





私・・・???





英語・・・やっぱり解りません(涙

( ペラペ~ラ に聞こえたw)





『 聞き流す英語教材 』 やっとけばよかったー!(笑

だって自分でも知らないうちに 英語で会話してるんでしょーw







ゼスチャーで多肉の水やりの頻度を聞きたいのだと分かり

なんとか答えられました
(もちろん ゼスチャーでねw) 


こう見えて私、ゼスチャー準一級ですからー( ̄▽ ̄)アルカモネー



国際派のまはっぷ! 応援プリーズ 
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<クリエイターズマーケット  | まはっぷアイアン  | 聖剣ピックの真実>>
この記事のコメント
[]
アイアン文字300円っ!!
取り付け&板もサービス?!なんてっお値段優し過ぎ〜♪( ´▽`)/
サービス満点ですね (´ψψ`=)♡

まはっぷさん 今年はもうイベント納めですか???

私は今年最後のイベントが委託参加で〜
納品すましてきたから 気持ちがのんべんだらり^^;

でも気持ちがすぐに体重に反映されてしまうから…(;^_^A
気持ちをギュッギュッと引き締め
模様替え 兼 大掃除に突入しようかと思いま〜すε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノ

痩せているまはっぷさんが羨ましいっ(ノ_<)
玄米食も効かない頑固な脂肪が憎いです… (T_T)
2013-12-04 Wed 11:19 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちはー shizuさん。
サービス満点ですかー!ありがとうございますー♪( ´▽`)/

『もっと安くならんの?』って言われますよ!
関西圏は値段に厳しいですから(汗

今年のイベントは終わりました。
あとはイベントで看板のオーダーを頂いたのが一件です。
同じ出展者の方で、『字体を小文字で!』っとお願いされましてー
小文字に挑戦中です…(;^_^A

shizuさんも今年は 委託販売のみなんですね!!
お疲れさまです! お互いに(笑

2013-12-04 Wed 12:28 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
