アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
聖剣ピックの真実

今日(日曜日)も作業するだけではモッタイナイ様な 
良いお天気でしたねー!!




前回更新の「聖剣ピック」


本当の使い方!!! 聖剣はこう使います



植物の名前書いてるやつ! あるでしょ! 名前あるのかな?

名前を忘れないように近くに刺してるでしょ!


こんな感じにしてみようかな! ・・と思ってたんです
(聖剣はアイアン 名前ホルダーは真鍮)
DSC_2268.jpg

聖剣をドラクエの様なペイントに
したいだけの為に製作したと思ってませんでしたかー??(笑



まぁ~半分は当たってますがw




聖剣は赤サビになる様に加工中です(ほったらかしとも言うw)
完成したら お披露目するかも!!








こちらは流木に3連の一輪挿し(耐熱ガラス)

DSC_2253.jpg

黒薔薇を一輪♪
ドライフラワーとか飾ってディスプレイ予定
もう少し改良が必要かな!!





以前の出展時に転倒させてバラバラになってしまっていた
(手抜きで接着剤でした)
ドングリ舎の看板も復活させました!!
DSC_2163.jpg 
どんぐりは本物です( ´艸`)






子供の頃 将来なりたい職業・・・勇者だった(笑
banner (5)  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<12/1 わつか市 出展してきました。 | まはっぷアイアン  | アイアン文字の表札>>
この記事のコメント
[]
こんにちは(*^^*)

聖剣かっこいい〜!

ドラクエ世代にはたまらない作品ですね、
ドラクエやりたくなってきたw(笑)

流木もいい感じですね!

私も色んな材料とコラボしてみたいですよ〜(*^^*)





2013-11-26 Tue 06:39 | URL | K-1 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんちは、K-1さん。
ドラクエ世代 聖剣はお宝ですよねー♪

しかし本物と見比べたら、かなりの違い(汗
黒いけど呪われてませんよw

冬も自転車通勤族!!寒さに負けず、
がんばりましょー♪
2013-11-26 Tue 12:59 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
