アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアン文字の表札

おはようございマス。今日は良い天気ですねー(大阪)
早速、布団を干しました(^-^)


はいー!こんなモノ作ってました。
DSC_2230.jpg
上にある「カラフルなおうち」は後で紹介します






ついに完成しました!! 左側の写真 

まはっぷ王家の紋章です(笑


そして王家 代々に伝わる「聖剣」

勇者にしか抜けない聖剣を 私が岩から抜いた!!

そう!導かれし勇者 『まはっぷ』の誕生です(笑

DSC_2233.jpgDSC_2214.jpg

ドラクエのような物語も勝手に出来上がっておりますw


そんな由緒ある聖剣をピックにしました

その名も「聖剣ピック」



もしかして盾も必要ですかー ( ̄▽ ̄)イラン!















アイアン文字の表札 こんなんにしてみようと・・・


カラフル屋根のおうち 
持ってる塗料 全色使ってますよーw

DSC_2206.jpgDSC_2237.jpg 

煙突の煙に WELCOME の刻印は見えにくい




「聖剣」抜けたら・・あなたも勇者ですw
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<聖剣ピックの真実 | まはっぷアイアン  | アイアンと流木 その前に体重うだうだw>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
