アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアンと流木 その前に体重うだうだw

どうもこんばんは、先週の健康診断で

体重が59.5キロだった!まはっぷです!!
(体重話しばらくご辛抱をw


最近はずーっと62キロ前後だったのが、玄米を食べ始めてから

知らないうちに2キロ痩せてました♪



数年前にスポーツジムへ通っていた時に どんなに頑張っても
60キロ以下になることが無かったのにーー



玄米パワーはスゴイです(;゚Д゚)!ビックリ 



奥さん(りっちー)が気を使ってくれていて 
無農薬、無化学肥料の玄米を食べてます♪♪♪
(次は自然栽培にするみたいー)



おかげ様で今は 20歳の時ぐらいのGパンが履けるー(笑

ちなみに昨年の体重は・・・68.5キロでしたー(^_^;)
(今年の健康診断の用紙に昨年の記録が書いてた)



昨年の今頃から野菜中心の食生活に変えてくれたんです
そしたら無理なく痩せれて すっきりー !!体も軽いw
(内臓脂肪がないぞーw)



鉄工所勤務の後厄のおっちゃん! ヘルシー志向 女子の胃袋してますねん(笑
ちょっと笑えるでしょーw
毎日の食事がカフェめし! 雑穀もたっぷり入ってるー♪


もちろん力仕事も出来ます!! いや今まで以上にパワフルです!!




玄米&野菜生活!!ほんといいですよー


気になっていた方は是非、試して頂きたいです!!!
私が証明よw














今日も元気に玄米パワーで作業に行ってきましたーw

壁飾りの黒バージョン(サビあり)


丁度いい大きさの流木があったので、ドッキング!! 

錆びた鎖でもつけて 掛けれるタイプにしようかな!!







こっちも流木の板にビーカータイプを3つ取り付けました
小さい流木の板 使い道に困ってたんでグッドw 
DSC_2180.jpg
(ビーカー横向きタイプ)

青、黄、赤色 3色ありますよー

DSC_2182.jpg

ビーカーに入ってるドングリと落ち葉は、近くの公園で拾ってきました(^-^)




こっちは横3連 3色と黒バージョン
DSC_2187.jpg 

今回のイメージカラーは信号機?!


最初はトリコロールの予定やったんやけどなぁ(; ̄ェ ̄)

とりあえず何でもこの3色に塗ってしまってる感アリw
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ




スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイアン文字の表札 | まはっぷアイアン  | そうだ!京都へ行こう♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
