アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ロハス大阪 

連休の初日(2日)にロハスフェスタに行ってきましたー!!!

仕事はだいぶ、落ち着いてきまして連休を頂いております♪ まはっぷですw


朝一でロハスの会場の万博公園にー!!!








駐車場に車を止めて時計を見たら まだ9時!! 駐車場もすっと入れて

予想していた渋滞もなくーw ラッキーでした!!







25分前ぐらいでココ! もう10分もすると私達の後ろは・・・100m程の行列が
出来ておりましたー!

DSC_2089.jpg














そしていざ会場入り!

ロハスの会場では、オープン直後の誰もいないブース 体験しましたよー(笑

なんてったって毎回、7万人もの来場者のこのイベント 


じっくり商品も見てられません  人人人でゴザイマスw









まずは先に

りっちー(奥さん)の作家友達の~Peacefully☆~さんにご挨拶!!

(ブースNO,H53)
大人可愛いをコンセプトにバックやお財布などの布小物を製作
花柄やフランスリネンを中心に使いやすくあきのこないお品をそろえております。




その後、今回のロハスでチョコっとだけコラボさせて頂いております
モルタルちゃんのいるブースへご挨拶!!

petit maison 11stさん

(ブースNO,027)

ナチュラルかわいいハンドメイド雑貨や古道具が沢山です。




その後は、ずーといろいろとブースを見てまわって5時間程w 

いろんな作品を見てまわって いろんなアイデア&刺激を頂きましてw







そろそろ疲れてきたし 明日(3日)はイベントに出展予定ですので

帰ってきましたー!






私達が駐車場を出る時に まだ駐車場に入る車が列んでおりました(;゚Д゚)!

なんてったって7万人ですからw









しかし今回

朝一から行って分かった事・・・ 
(まはっぷ目線


人気ブースの人気商品は すぐ無くなる

安くてお買い得商品も、すぐ無くなる

とりあえず、いい物はいつの間にか無くなっている



迷っている場合ではありません(笑 






やはり行くなら朝一に! 出来るだけ行った方がいい!!






なんてったって7万人ですから(笑
(なんだかんだ言ってますが3回目です 汗)






今回は、多肉とワイヤープランツの斑入りをお買い上げ



実は モルタルちゃんのモルタル造形を買おうか迷っていて
(私とコラボして頂いている商品)←謙虚です




ラスト1つ!!


 

手にとってじっくり見ていて一旦、商品を置いたら すぐに横に居た人に 先に買われた(泣
(一気にレジに駆け込まれたw)


でも買ってくれて、嬉しいような(笑








ロハスフェスタ・・・いつかは出展したいイベント

今回は ほんのチョロッとだけ出展者の気分を味わう事が出来ましたw

















3日の私の出展のイベント用に こんなん作ってみました

DSC_2069 (1) 

お店の表札が壊れてしまったので、その変わりにw
(文字は磁石で引っ付いてます)


今回は アイアンとウッドの2段ラック 

 3連ビーカー壁掛け

アイアンと試験管の一輪挿し 

持って行きます。



では、夕方まで雨が降らない事を祈りつつ・・・

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<そうだ!京都へ行こう♪ | まはっぷアイアン  | アイアンとウッドの2段ラック>>
この記事のコメント
[]
おぉぉーーー!初日に行ったのねぇ~?
モルタルちゃんとのコラボ。。。完売おめでとうゴザイマス❤

次回は是非とも、まはっぷさんが出店を!!!
その時はプリちゃんをアルバイトに雇って下さい(笑)
声がデカいので役にたつと思います(笑)
2013-11-03 Sun 07:08 | URL | プリシラ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、プリシラさん。
初日の朝一 気合い入れて行ってきました(笑

コラボなんていう程ではないんです! 
私が作ったのはドアノブだけですからw

プリシラさんのような 人気ブロガーさんを雇って
ロハスに出展したいですねー(#^.^#)
レジ待ちの行列 100mも夢ではないですよー(笑
2013-11-03 Sun 21:14 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[ありがとーございましたぁ♪]
お天気ギリギリないすタイミングでしたぁ!
ありがとございましたっ!
ドアノブ…。追加発注お願いします>_<

ほんと、すごい人でした…。
立ちっぱなしで、帰りはクタクター!
でも楽しかったです♪

差し入れもありがとございましたぁ!

来年のイベントの時、プランターお持ちさせていただきまぁす♪
2013-11-05 Tue 08:42 | URL | モルタルちゃん #- [内容変更]
[Re: ありがとーございましたぁ♪]
こんちは、モルタルちゃん。
ロハス お疲れさまでしたー!!

ちょっとだけですが、お役にたてて良かったですわー♪
ドアノブまた 作っておきます。
2013-11-05 Tue 12:17 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-06 Wed 07:18 | | # [内容変更]
[]
お久しぶりです!

まはっぷさんもイベントに参加してたんですね!
今回の門司港グランマーケットは大きなイベント
だったので圧倒されましたよ!

まはっぷさんが木工の腕を上げたら負けちゃいますはw
どっかでアイアンの教室やってないもんかな?
(ないよね・・・ (T_T) )
2013-11-06 Wed 16:52 | URL | hiroaking #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんちは、hiroakingさん。

門司港グランマーケット2日間
お疲れさまでしたー!!

ブログ拝見しましたよー♪ 作品や什器が充実してますねー!!
やっぱり「+ONE ROOM」すごくいい。  
さすがhiroakingさんですわー
2013-11-07 Thu 14:58 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
