アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
くらふとフェア 出展してきました。

6日(日曜日)は大阪で最高気温32度まで 上がったそうですねー!!!

台風の雨の心配してましたが・・・紫外線対策が必要でした
(私はいつも通り コンガリ焼けておりますw)


今回もりっちーと二人で出展してきました!!!

出展の様子の写真をアップし忘れてましてー
会社の昼休みに更新中w


まぁ~ いつもと同じ感じです(笑




ちなみに前回の出展の様子です、画像が少ないのでw
DSC_1814.jpg



イベントも無事、終わりましてー


りっちーさん、関係者の皆さん、ありがとうございます。

お疲れさまでした。







こちらも、ちなみに
前回のブログで書いた、真鍮のアクセサリーの写真です。

 
銀杏とねこです♪




半そでの日焼けアトくっきりw
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ミニドアノブの製作 | まはっぷアイアン  | OSAKA アート&手作りバザール>>
この記事のコメント
[]

32度の中での出店は 暑かったですねぇ〜〜〜っ(;^_^A
お疲れさまで〜す!!
( 奥様のリッチーさん、関係者さんも お疲れさま〜 ) 笑


この時期って…
日によって気温差が激しいから 困りものですよね^^;
1日の中で 搬入の時の朝は寒くても
日中は暑くなる日もあるし… (^^;;

しか〜〜〜し!! 完璧なディスプレイですね♬
参考にさせて頂きま〜す( ̄^ ̄)ゞ

いかにスムーズにディスプレイするか?!
今は・・・頭の中がいっぱいの私です( ̄▽ ̄;)汗

一匹狼の出店なんで… 頼りになるのは
この2本の腕のみっ!!に 掛かっているのでWWW
当日、四十肩で 腕が上がらない!!
なんて事にならないように・・・
自分のメンテナンスもしっかりしないとです(爆笑)

まはっぷさ〜ん!!
実際にイベントなどでご一緒する事は難しいかと思いますが・・・
ブログを通してお近づきになれたのも 何の縁(*^_^*)ゞ

いち “ブロ友 ” として リンク頂いてもいいですか???

実際にお逢いしたことのある方でないと… など
人それぞれ考えがあるので
お断りでも全然気にしませんのでW
その時は 遠慮なく言って下さ〜い^ ^




2013-10-09 Wed 09:26 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、shizuさん。

一匹狼の出店は大変でしょうねー
ネコの手も借りたいんじゃないですかー(笑
(狼のヘルプにネコw)←ちょっと想像してニヤリ

予報ではお天気は良さそうなんで
爽やかな一日にしてください♪

リンク! 喜んでー♪♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
2013-10-10 Thu 12:26 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
