アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
OSAKA アート&手作りバザール
日曜日(29日)に行ってきましたー!!

OSAKA アート&手作りバザール


レベルたかーいぜ! こんちくしょーw 




さすが大阪、秋のアート&手作り作家 頂上決戦!!!
 


『いつか出展したいなぁ~』なんて思ってまして・・・


勉強の為に行ったつもりが・・・

自分の力不足を痛感して帰ってきました(T_T;)


すぐに調子にノってしまうタイプですので行って正解でしたねー(笑




気合いを入れ直して
また制作活動に励みたいと思っております!!!



真似出来そうな 真鍮のアクセサリー 作ってみました
近日、公開(笑













なんていいながら

今は本業の仕事が忙しい
嬉しい半面、仕事をサボって作家活動の時間が少なくなってしまうw




実は私の担当の売り上げが 


ざっと計算して9月はここ10年で ダントツの過去最高!!!!

単純に考えて、過去最高に働いております(笑




ん!どうした急に!盆と正月が一緒にきた!?そんな感じ! そりゃ違うってww

そして10月は担当外の仕事が大忙しで、ヘルプにまわるので
サボれないww




そういえば、今週末にイベントに出展でしたわ!

そんなこんなで10月に突入してしまってますが
ガンバっております(^ω^)



今回は画像がありませんでしたww
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<くらふとフェア 出展してきました。 | まはっぷアイアン  | 試しにスプーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
