アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
プレ企画 当選しました。

週末は台風の影響で風が強かったですねー!!

自転車ごと飛ばされそうになりながら通勤しました(汗



今日から9月ですねー!もう猛暑日はヤメてねー(;^ω^)アヤシイ


9月になりまして、ちょっと涼しい感じがしてきましてー

そうなってくると秋のイベントに向けて作品を ドーンと

作っておきたいトコロです(^ω^)



その前に・・・









この秋のイベントからコラボ作品でお世話になります

*** プリシラ想夢曲 *** さん

プリシラさん&木工menさんのプレ企画に当選しましたので、お披露目したいと思います♪ 

*キューブBOX。。。あか & オマケ  頂きましたーー♪
( 総勢80人から 選ばれた数少ない中の1人 の私w )

気になった人 ↑をチェック


私の出展時のディスプレイにしようと思ってます♪
(分解したりしませんw)

プリシラさん&木工menさん ありがとうございます(*^_^*)














プリシラさん&木工menさんのこの秋のイベント 

一発目の出展がありましたので

当選作品の受け取りと コラボ商品の納品に行ってきました!!!




「アイアンプランター」 とでも言うのでしょうか?w

DSC_1929.jpg

私の作っている壁飾りにプランターになる箱をドッキングして

一体型になってます!!!




プリシラさんは 多肉&いろんな植物の生産農家さんですのでーー

プランターの中身はお任せしております♪



さてさて、プランターは 
どのように飾るのか?! どんな風に魅せるのか?! 


いや どんなアート作品に仕上げるのかぁ!!!


楽しみです(^-^)




続編につづくww














私は試作品をこんな感じに ペペロミア真亜子を植えてみましたー 
DSC_1942.jpg 

ペペロミアがカワイイ感じだったので、アイアンプランターは

ジャンクにペイントをはがしてみました♪



これは主力商品になりそうな予感が・・・( ´艸`)



植物のカワイさも利用してますw
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いろいろと | まはっぷアイアン  | 真鍮の名刺入れ>>
この記事のコメント
[]
まぱっぷさん
おはようございます!!
雨すごかったですね~
昨日は松山も一時間に32㎜ぐらい降ったらしくてやばかったですよ~
ホントに雨の中、自転車通勤お疲れ様です(^◇^)

当選おめでとうございます(*^^)v
80人の中からすごい確率ですね!
かわいらしい作品~
赤がとってもキュートですね(*^_^*)

まはっぷさんのアイアンプランターも
すごく素敵ですね~
うちのとマークが一緒だから
すごく気に入ってますよ~
2013-09-02 Mon 07:00 | URL | K-1 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんちは、K-1さん。

暑さに続き、雨にも打たれ、チャリ通勤は
天候に左右されやすいですねー、お互い
ガンバリましょう(*^_^*)
今からがチャリ通にはベストな季節の
到来なんですよねー♪

ありがとうございます♪
K-1さんが当選した方が人気があるようで
こっちばかり作ってますー(汗

2013-09-02 Mon 12:34 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
