アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
真鍮の名刺入れ

テンプレートを変えてみました♪

↑ドデカに耐えられる写真がこれしか・・・w

しばらくの間はこれでいこうと思います!!

これまで以上のご愛顧をよろしくお願いいたします(^ω^)


大阪は今日も晴れだった!! それは昨日まで!!!

久しぶりに雨が降ってます。 猛暑日からは逃れられそうですー

恵みの雨じゃー!!!





通っている金工教室で作った「真鍮製の名刺入れ」が完成しました♪



色違いのドングリは 洋白(100円硬貨の金属)のドングリを 
はめ込んでみました。


糸ノコでドングリのカタチに抜いて、まったく同じカタチに洋白も抜いて

はめ込んで 銀ロウ付けしてます(; ̄ェ ̄)ムツカシイ










表面が酸化して少しくすんでしまってますが、マブシイくらいの

黄金色じゃ~
お宝じゃー





「お代官様、黄金色の饅頭です お収めください!」


『越後屋もワルよのー!』 『お代官さま ほどでは!』

 『ワッハッハー♪』




そんな悪ノリしてると そこへ・・・

CIMG1884.jpg




待てーーーい!!! 

桃太郎侍ではなく 「しまたろう侍じゃ♪」

(ウチの猫 しまたろう!)





「ひとつ、人の世の生き血を啜り」

「ふたつ、不埒な悪行三昧」

「みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、しま太郎」






キメのポーズです(笑
CIMG1876.jpg









 ニャるほど、押収した小判はこうなっておるのか~!!

CIMG1874.jpg

 『さて、なか身の名刺がないようじゃニャ』

『子分のまはっぷに ワシの名刺も作るように言っておくニャ♪』















 『あの~・・・ボクの出番はまだですかー!』 byまるる

『出番がきたら起こしてーw 』

CIMG1924.jpg 



小芝居でこの世の悪を退治するw
(しまたろう侍と斬られ役まるるを応援してねー♪)
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | 金工作品 | コメント:2 | トラックバック:0
<<プレ企画 当選しました。 | まはっぷアイアン  | まはっぷトレイン>>
この記事のコメント
[]
新しいテンプレ素敵ですね〜〜〜っ(≧∇≦)/♬

はめ込み技 めちゃめちゃ難しいそう… (゚o゚;;おぉ〜
高度な技術が必要そうです(=゚ω゚)ノ
きっとザッパな私には無理そう・・・(~_~;)ゞ頭ポリポリ

まるる=前髪模様が 真ん中分けで
我が家の ぶし子にソックリ〜〜〜(≧∇≦)/笑
ブチがキジトラ柄なのねっ♬

ぶし子はおデブのブサ可愛ちゃんだけど
まるるは美猫ちゃんねっ(^ー゜)/
2013-08-27 Tue 19:16 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、shizuさん。

はめ込み技、実は簡単ですw
私もやってみて・・あれっ意外と・・そうでした(笑

ぶし子とまるる、ちょっと似てるでしょ♪
うちの子も天然系ですw
まるるは我が家の王子様なんです(^ー゜)/
2013-08-28 Wed 12:30 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
