アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
まはっぷトレイン

残暑お見舞い申し上げます!

今日から本格的に仕事も再開、夏バテだから! っといってられません!!

でも~休み明けはダルい(;´Д`A  そんな感じの1日でしたー♪






日が落ちるのも少し早くなってきて、高い空にうろこ雲が出てくる

そんな季節が少しづつ 近づいているように感じます♪



いや早くこい (笑










休みの間に息抜きで 以前に作った『夢列車』にペイントをしましたー!

CIMG1832.jpg




MAHAPP TRAIN とスタンプを押してみました♪


CIMG1836.jpg


中身は多肉のセダム(ゴールデンカーペット) 私のお気に入りです!

すくすくと育って増えております・・・ので まはっぷトレインに挿し芽してみました!! 








まはっぷトレイン(夢列車) 私の夢を・・・そしてあなたの夢を・・・

みんなの夢を乗せて今日も走ります(*^_^*)

CIMG1846.jpg 



ご乗車に遅れないよう ご注意ください(^ω^)




応援の駆け込み乗車は危険でーす!?
(足元の白線までお下がりくださーい♪)
banner (5)  ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<真鍮の名刺入れ | まはっぷアイアン  | 宝箱がいっぱい>>
この記事のコメント
[]
まはっぷさ〜ん♬

まはっぷトレイン かわいいですねぇ〜
ポップでカラフル ( ^ω^ )/♪♪♪

ペイントの仕方なのか?!アイアン製ではなく
軽〜〜〜い素材で出来ているように見えるから
不・思・議〜〜〜っ(゚o゚;;

マッドな黒ペイントで SL風もかわいいかもね〜(´ψψ` )♡
2013-08-23 Fri 22:09 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、shizuさん。
コメントありがとうございますー♪

ちょっと息抜きにペイントしてみましたー
下地ナシで直接ペイントなので
所々ペンキ剥がれてきますー汗 

剥がれた場所をサビさせたら ジャンクになりそう♪
ポップジャンク!トレインの完成かなー(笑

SL風もいいですねー!ありがとうございます♪
煙突つきバージョンは SL風で決まりやな♪
2013-08-24 Sat 11:59 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
