アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
教会ピック 赤

連日の猛暑をなんとか耐えております、まはっぷです。

ウチの家のエアコン!! コンセントから抜いたままです( ̄▽ ̄)
慣れたら平気ですよー!! 電気代 安いですよー!!
そういえば、今年は節電! って言ってないなー!





愛媛県に出張作業に行ってましたモルタルちゃん夫婦!! 
からお土産が届きました♪


気を使ってもらって~(^-^)サイソクシタ


母恵夢(ポエム)が送られてきましたー (K-1氏オススメ)



受け取ったりっちー(奥さん)曰く!!!

配達のおっちゃんが宛先名に書いてある

『まっ・・まはっぷ? ココであってますか?』 困ってたらしい( ̄◇ ̄;)



ちゃんと名前を書きなさい(笑)





りっちー(奥さん)と一緒に美味しく頂きました♪ 

モルタルちゃん、パパさん。ごちそうさまー
おつかれ様でした!!!




















いつも注文を頂いてます
CARITAエステティックサロン Lisser 様からのリクエストです
ありがとうございます♪




教会ピック  赤バージョンです

CIMG1792.jpg


7月に金属に文字を打つ『刻印』と 赤色のペンキを買ってました!

そしたらーちょうど!! 注文を頂いたのでビックリ(゚o゚;; ヨカン?
(いい予感・・・伊予柑って愛媛県やんw)


今回は、ちょっとだけシャビーなペイント・・・控えめに♪



赤い屋根に刻印で 『LISSER』 と打ち込んでます

CIMG1780.jpg 


ペイントが乾き次第 他のも一緒に発送します。 
お盆まえに着くようにしまーす!!

本当にお待たせしました!! 








いい予感・・・伊予柑w
スポンサー契約かなw

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ





スポンサーサイト
別窓 | ご注文品 | コメント:6 | トラックバック:0
<<宝箱がいっぱい | まはっぷアイアン  | アイアン製の棚 完成>>
この記事のコメント
[]
嬉しいです。赤がやはりいいですね。屋根の赤にYASHIMAのももう一本お願いしますね。金属に刻印するものがあったんですね。何でも道具があるものですね。まはっぷさんに出会えたことは家のガーデンにとってかなりハッピーなことでした。
「ポエムはママの味」・・・・・このフレーズメロディーがあるんですよ。TVのCMです。周りのミルクの味がそういう感じの味です。

いい予感・・・伊予柑w私にとってはこの猛暑にちょうど涼しい寒い?・・・・かな?(笑)

ところで最後の写真の綺麗な黄緑のは多肉?名前は?
とてもいい感じですね。


2013-08-06 Tue 19:17 | URL | Lisser #- [内容変更]
[]
 無事とどいてよかったですー♪
色んなところに、いろんな名前で発送してみましたー(笑)

ぼっちゃんだんごは、試食してみて、鼻血がでそーになりましたので、断念いたしました(笑)

さぁ、年内の受付は完了いたしましので、あとはオーダー分とイベント用をこなすだけです!
ドアノブおねがいしますです♪
2013-08-07 Wed 10:19 | URL | モルタルちゃん #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、Lisserさん。
いつもありがとうございます♪
ポエム、やさしいお味でした!!長く親しまれてるのもわかります^^


Lisserさんの素敵なお庭に作品を飾ってもらって
私もハッピーです♪
もう一本追加ですねー!!急いで作ります!!!

あの写真のは、「ペペロミア真亜子」です。
多肉みたいな葉っぱもありますし、普通の葉っぱもあるんです。
すごく涼しげでお気に入りです♪
2013-08-07 Wed 12:28 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんちは、モルタルちゃん。
「ポエム」おいしく頂きました♪ ありがとうー

年内って・・・相変わらず・・お忙しそうでなによりです♪
私もオーダーしておりますよーww

ドアノブ!了解しました。
2013-08-07 Wed 12:36 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
こんばんは〜
ポエマーK-1です(笑)
ポエムサイコー!
夏は毎日サイコー気温!
今日もビール飲んで気分サイコー!
明日はいい予感
叫びすぎてやな予感(笑)
お粗末様でしたσ(^_^;)

……ポエム美味かったみたいですね〜^o^ホントによかったです!

夏バテしないようにお互い頑張りましょうね〜o(^▽^)o



2013-08-07 Wed 21:53 | URL | K-1 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんちは、K-1さん。
ポエマーと いうよりもラッパーww

負けずに私もw・・・
大きいラジカセを肩に担いでyo♪
ノリ良くキメるんだyo♪
ポエムサイコー♪ 叫んだyo♪
こっちは昼間のシラフだyo♪

オチないけど やめるんだyo♪

2013-08-08 Thu 12:36 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
