アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアン製の棚 完成

どうも、ナイキのロゴ みたいな火傷しました、まはっぷですw



この際だから言わせて頂きます!!!



タイガーウッズに色の黒さは負けてますが

アイアンの扱いは負けておりません(笑)


ナイキさん!スポンサー契約!!いつでもお待ちしておりますw

アイアン1年分で結構ですww




















土日に塗りました!

CIMG1748.jpg


今回は、よりシャビー感を出すために 端っことかにグレーを塗ってます!

狙い通り、いい感じに塗れました




ちょっとナチュラル系な雰囲気だったので


目指せ!ジャンク♪

赤茶をグレーに重ねて! ちょっとだけ! ちょっとだけ!!

CIMG1758.jpg

そのつもりが・・・『おっー!いい感じやなー!!』って塗ってるうちに

私好みのシャビーにーーー!!!





それでも控えめなので、ご安心下さい(笑) いい感じに仕上がりました♪


塗装も終わりましたので、完全に乾いたら梱包しまして

発送いたします!! 


















こちらは私の作品を置かせて頂いてます

GREEN BEARS(グリーンベアーズ)』さんから依頼がありました。

奈良県の北葛城郡に店舗があります


店長さんの趣味、私と合います(笑)

お近くで アンティーク系のモノが好みの方 
雑貨好きの方 是非!!



4連の一輪挿し
DSC_1906.jpg 

こちらの店舗向けに 男前なアイアン製品を製作しております。

そちらは、出来次第『グリーンベアーズ』さんで発表してもらいましょう♪


アイアンと古材のコラボ♪




ナイキ派はもちろん
アディダス派からも 応援お待ちしてますw!

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | ご注文品 | コメント:6 | トラックバック:0
<<教会ピック 赤 | まはっぷアイアン  | アイアンの棚 制作途中>>
この記事のコメント
[]
まはっぷさ〜ん♬

素敵に棚 完成しましたね〜 ( ´ ▽ ` )ノ♪
お疲れさまで〜す!!

4連の一輪挿しも とっても素敵 ♡♡♡

私もアイアンを自由に扱える人になりた〜い!!
家族の同意が得られたら…
弟子入りしたいぐらいです(`_´)ゞ

ナイキの火傷 痛かったですね (>_<)
見てるだけで 痛〜い!!

もう… 痛みは なくなりましたか???
( ´Д`)y お大事にしてくださ〜い!!


2013-07-30 Tue 17:22 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、shizuさん。
コメント&お褒めのお言葉 
ありがとうございます♪

何をおっしゃいますやらーー!!!
ペイントのやり方を私が弟子になって
教えて欲しいくらいですよー(^-^)

もし実現したら・・・作業によって師匠と弟子が入れ替わるw
コントみたいな設定ですねーww


ありがとうございますー♪ 火傷はもう痛くありません!
いいお値段のバンドエイドw あるでしょ
カサブタになってくれるやつ!!してます♪

2013-07-30 Tue 21:31 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
火傷までして作ってくださった棚。
家宝にします。
お疲れ様でした。とても素敵ですね。
希望通りに作ってくれてありがとうございました。
楽しみに待っています。
2013-07-31 Wed 06:01 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、Lisserさん。
大げさですよーー!!家宝ですかぁ!!
ありがとうございます!!
多肉をいっぱい飾ってください♪

もう少しお待ちくださーい
別送品も一緒に送ります!!!
よろしくお願いします。
2013-07-31 Wed 12:30 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
ナイキ火傷大丈夫ですか?
痛そう・・・
ナイキ派でもアディダス派でもアメダスでもない私ですが、このアイアンの棚いいですね~♪
扉の雰囲気もすごく好き!
お大事になさってくださいませ。

で、今更なんですが、りっちーさんってまはっぷさんの奥さまだったんですね!!
訪問履歴から、りっちーさんのブログを何度か拝見した事があります^^
夫婦でハンドメイドするのって憧れますわ~♪
2013-08-05 Mon 23:20 | URL | ひわこ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、ひわこさん。
ありがとうございますー♪
もう火傷はカサブタもキレイに取れて
そこだけ日焼けしてない肌ですw

そうなんです!!りっちーは まはっぷの奥さまです(笑)
夫婦でハンドメイド、ガンバっております。
これからもよろしくーー!!
2013-08-06 Tue 12:31 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
