アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアンの棚 制作途中

今日(24日)大阪の19時30分頃の空の色が とてもキレイでしたわー
写真では分からないと思ったんで、撮ってませんがw

空を眺めながら自転車での帰り道、急がず 少しだけゆっくり帰ろう♪
そんな気持ちにさせてくれる空模様でした(^-^)

 
空ばっかり見てるんで電柱にぶつかりそうにw

他の人はちゃんと避けてくれるのにww













毎日、コツコツと仕上げております アイアン製の棚

ここまで作業が進んでおりますー♪



幾度となく出てくる課題をクリアしながらw







簡単に工程を説明しますとー




棚のまわりの部分からスタートしてー

CIMG1731.jpg 




作っておいた扉をつけましてー



DSC_1864.jpg





扉を開閉できるようにしましてー

棚板を上と下 真ん中が3段になるようにしてます!!


CIMG1735.jpg


溶接&ミガキ仕上げ作業は金曜日までに終わらせてー 

週末は塗装です(*^_^*)ヌリヌリ





シャビーな塗装・・・やっぱりあれかな( ̄∀ ̄)ニヤリ

新しい塗り方にもチャレンジしたいし・・・♪


塗る作業は大変だけど、楽しみでもある(笑)




今日の空の色は早いけど、秋の足音が聞こえてきましたよー!!
私はもう秋を見据えておりますw
そうやねーって人の応援お待ちしてますw

banner (5)  ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | ご注文品 | コメント:8 | トラックバック:0
<<アイアン製の棚 完成 | まはっぷアイアン  | アイアン製の棚 >>
この記事のコメント
[]
 こんにちはぁ♪
サバイディーカー?
前回記事、タイ好きというかお仕事がらタイによく出向いていたのでなんだかなつかしかったです♪
一緒にお仕事についてきたパパさんが、屋台のトムヤムクンで1日ホテル待機になったことは今も我が家でかたりつがれる悪夢ですwww

やっとおわりまして、数日後には愛媛に出発予定でーーす!!

施主様たいへんきにいってくださいましたー!
後ほどアップさせて頂きます!

愛媛の前にお礼をかねて出向かせていただきたかったのですが、日数が・・なく。。。

お礼もいえずに、出発になりそうです><

今回のアイアンのそのクルクルたまりませんね!!
2013-07-25 Thu 12:40 | URL | モルタルちゃん #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、モルタルちゃん。

ほんとお疲れさまでしたー!!
施主様に気に入って貰えたようで嬉しいです♪

カワイイ&素敵なガーデンシンクになりましたねー
そのお手伝いが出来て私も鼻が高いです(´・_・`)

お礼なんて・・・愛媛って日持ちのするお土産あるかなぁ(^-^)サイソクデス
2013-07-25 Thu 23:52 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
私は愛媛で育ちましたよ。(笑)
そうね~、坊ちゃん団子とかみかんとか五色そうめんとか一六タルトとか?古いかな?今は何が有名なんだろう?
棚素敵です。色々ご苦労おかけします。
棚は全部で5~6段あってもいいですよ。
2013-07-26 Fri 08:56 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、Lisserさん。
いつもありがとうございますー♪

棚をあと2つ、上の方に追加しますか?
重さが20キロを超えると思います(汗

詳しくはメールでお知らせいたします!!
2013-07-26 Fri 12:22 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
こんにちは〜
製作途中とは思えないほど、素敵な作品に仕上ってますねー
存在感が半端ないです!
きっとオサレなお宅に置かれるんでしょうね!
完成楽しみにしてますo(^_^)o

あと、愛媛県民からお土産について…
今の季節ならポンジュース(みかん)

あと、私は小さい頃から大好きな
ポエムっていうお菓子があります
http://www1.enekoshop.jp/shop/poeme/item_list?category_id=288342
参考までに…
2013-07-27 Sat 08:46 | URL | K-1 #- [内容変更]
[]
おおおおおお!!!!出発前にここを覗いてよかった!!
前回いったら、和歌山と同じものしかなくって、こまっていたのー><
ぼっちゃん団子 と ぽえむは 有名ってのを昨日しらべました(笑)
Lisser、K-1さんありがとうございますー♪

まはっぷさん楽しみにまっててー♪
2013-07-27 Sat 12:02 | URL | モルタルちゃん #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、K-1さん。
そうなんです今は、アイアンの棚
事務所に鎮座して頂いてて、どっしりです(*^_^*)

素敵なお宅に似合うようにするのが
プレッシャなんですー♪

ポンジュース!美味しいですよね!
ポエム!!見ましたら、美味しそうですねー
ご紹介、ありがとうございます♪
きっと願いは届く! と思います(笑)
2013-07-27 Sat 14:24 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、モルタルちゃん。

ちょうど、願いは届く!って
コメントしてたんですよーーー!!!
Lisserさん、K-1さん!!早速、届いたようです(笑)
ありがとうございます♪♪

楽しみに待ってまーす!
2013-07-27 Sat 14:26 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
