アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
『 OPEN 』記念
先日に買ったプラズマ切断機 早速、試しに文字を切る事に

やっぱり、そうなると『 OPEN&CLOSE 』でしょ! 定番(・∀・)かな?!

DSC_0632_R.jpg




初めてなんで苦労しましたが、切断機の設定をいろいろと試しながら

なんとかコツも分かり、出来たのがコレです(^ム^)



1.6mmの鉄板を切断、縦6cm 横5cm程です。

結構、大きめに作ってます。


文字の表面を綺麗に仕上げに削って、黒染して放置・・・

赤錆が出ていい感じなってる。


とりあえずこれが最初に出来たやつ記念 

今回の出品では 1文字 350円でお願いします


ちなみに『OPEN』だと1400円です、『WELCOME』は2450円です。





それと・・プックスタンドは途中まで出来てるんで、また次にアップしたいと

思います、(誰も待ってないと思うけど~)待っててヽ(´ー` )ノオクレヨン



数字とか他のアイアン文字もブックスタンドも次の出店に間に合わせようと

キバっております


10月20日(土) アートクラフトマーケットin松原 (大阪府)

他では見かけない逸品ばかり(^ム^) お近くの方は是非☆彡




ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

拍手や応援 よろしく 

別窓 | 出店作品 | コメント:0 | トラックバック:0
<<流木とアイアンの壁掛け棚 | まはっぷアイアン  | アイアンのカードホルダー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
