アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
イベント終わりました。

日曜日の『くらふとフェア河内長野』行ってきました。

一緒に出展のりっちーさん、イベント関係者の皆さん
花の文化園の方々、お疲れさまでした!

ありがとうございます。




今回はこんな感じでした。

いろいろとディスプレイを変更する時間がありましたのでw





売れ筋やイチ押し商品を前面の目立つ場所へ移動し



DSC_1814.jpg 

お店らしくなったでしょ(笑)



まはっぷエリアも少しディスプレイを変えてみました!

CIMG1639.jpg

いろいろ移動してるのでダブって写ってますね!!








全体的にお客さんが少ない中、アイアン文字で表札を作って頂いた

若いご夫婦の喜んで頂いている表情で 私も嬉しくなりました。



そしてりっちーのナイスなひと言に お客さんも私もテンションアップw





りっちー『表札の板の上に教会乗せると、すっごくいい感じなんですよー♪』



その奥さまは 大喜びで表札とカラフル教会をお買い上げして頂きました





このアイデア あるお客さんがやっていたのを参考にさせて頂いてますw

定番にしようかと・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ






やっぱり~!!
夏の野外出展は暑い

沖縄の地元の人に間違われた時 以上に黒くなりました(^-^)



皆さんも暑いけど『ちばりよー』  

また沖縄に行きたいなぁ



(_´Д`)ノ~~オツカレ~の応援お待ちしてますw!

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<発見したもの | まはっぷアイアン  | アイアンをカラフルに♪>>
この記事のコメント
[]
おはようございます!
イベント炎天下の中お疲れ様でした〜
日曜日は暑かったですよねー(;^_^A
まはっぷさんのほっこり作品に癒されて今日も一日頑張りますよ〜
私は日曜日は試験があり、クーラーガンガンにきかされて逆に外に出ると気分が悪くなりましたよσ(^_^;)

これからのイベント暑い中だとは思いますが、体調だけは気をつけて下さいねp(^_^)q
2013-07-09 Tue 07:25 | URL | K-1 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、K-1さん。
お気づかい&コメントありがとうございます♪

今日も暑いですねぇ(;^_^A
冷房の部屋と外気の温度差で体調を崩さないように
お互いに気をつけましょう!!

ちなみに私・・・コンガリですw
2013-07-09 Tue 12:29 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
