アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
クローバー手作り市
こんばんは、初の屋内出店を終えて ひと息ついている まはっぷです。

とりあえずこんな感じでした。




一緒に出店した りっちーさん お昼から激励&お手伝いの たかさん

そしてクローバー手作り市の関係者の皆さん お疲れ様でした!!

ありがとうございます。








今回は地下の駐車場からの二階までの什器運搬が大変でしてねー

なんやかんやしていると、いつの間にかオープンの時間に(>_<)

毎度の事ながら、準備万端でオープンを迎えた事がないw







最初のお客さんは壁飾りを気に入ってもらえたようで 


今回はプレ企画のモノより少し小さいタイプでしたが

お買い上げして頂いた 




ブログを見てくれていたお客さんで 壁飾りの事を

詳しく知ってくれていた♪・・・と後で気づく(>_<) 



多分・・・あの方でしょうか!? 

十分な対応も出来ず・・・すみませんでした(^-^)

良かったらまたご来店してくださいねー 今度はオマケ付けますんでー(笑)










とりあえず 商品を出し終わって お客さんが途切れた時に撮影

CIMG1603.jpg 



『壁飾り』と『小さいドア』は すぐに売れた♪

『教会ピック』『おうちピック』もよい反応で 半分売れた♪

気合い入れて作った『宝箱』は売ませんでした(^-^;アレ



主力の『アイアン文字』は取り付ける板を忘れてww

今回は出しませんでした・・・

マガジンラック! 陳列用の 鉢ホルダー蛇口付きも売れたw(意外に好評?) 



まだまだ売れ筋がよく分かっておりません(笑)

商品を厳選しようというのが間違いのようです。



しかし随分と商品が並ぶ様になりましたw 



次はレジと陳列用の什器やな!!! 




 





そしてお昼頃から
ボチボチ他の出店者さんのブースへGO!!

みなさん、いろんな場所で出店されてるベテランさんが多くて

ついつい、作り方、売れ筋、出店情報などなど 質問攻めww  



ちょっと嫌な顔されても気にしないw いいモノは盗まねばww
皆さん、生意気ですみませんでしたー(笑)見てないかw


そして「ドングリ舎」&「まはっぷアイアン」をしっかり
売り込んできました(^ω^)

これから面白い展開になる事を期待しつつ・・・

イベントは終了したのでした!



そして りっちーと打上げ&誕生日のディナーへ~ GO♪

おっと!! その前に搬出(汗)




(_´Д`)ノ~~オツカレーの応援お待ちしてますw!

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<アイアンをカラフルに♪ | まはっぷアイアン  | キュンキュン大作戦>>
この記事のコメント
[お疲れ様でしたぁ~❤]
前回よりも更にパワーアップした?って感じですよねぇ~♪

作品が充実すると、shopらしくなるのは....お互い様です(笑)
まはっぷさんが有名になってくれないと.....プリちゃんが困るのでppp
2013-07-02 Tue 07:19 | URL | プリシラ #- [内容変更]
[Re: お疲れ様でしたぁ~❤]
こんちは、プリシラさん。

ちょっとだけパワーアップしたかなw
新作が朝イチで売れる!! ・・・っていう
人気店の気分を味わいましたww

有名にですかぁ?? 生意気度は『ロハス級』です(笑)

2013-07-02 Tue 12:25 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
おはようございます!!

クローバー手作り市
お疲れ様でした~

大盛況だったんじゃないですかぁ~??
かわいらしい作品ばかりで
売れないわけがないっすよ(*^_^*)

ブースの写真がすごく穏やかな感じがして
きれいに陳列されていて
現地に行ってないのに朝から癒された感~(^v^)

売るにもコツがいるかもしれませんが
陳列も人を引きつけるには大事ってことが
伝わってきましたよ~

りっち-さんもお疲れ様でした!!
誕生日はりっち-さんだったのかな!?
おめでとうございまーす(*^_^*)
夫婦仲良くお幸せに~☆☆☆
2013-07-03 Wed 07:14 | URL | K-1 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんちは、K-1さん。

K-1さんのクローバーのお蔭で
たくさんのお客さんに来てもらえました(^v^)
今度のイベントにイラスト 持って行こうかなw

お祝いコメントありがとうございます♪
りっちーに伝えておきますね!

2013-07-03 Wed 12:33 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
イベントだったんですねっ♬
お疲れさまで〜す^ ^

出店は 疲れるけど楽しいですよね〜 ( ´ ▽ ` )ノ

売る側にとって 売れる 売れないは
本当に大きな 永遠のテーマですよね… (^^;;
売れると思ったものが 売れなかったり
これはちょっと…と思ったものが売れたり
ずっと売れなかったものが
出店場所がかわったりすると売れたりするから
面白いんですよね〜♪(´▽`)/

いずれは関東にも進出してきて下さ〜い (´θ`)ノ
お待ちしてますよ〜 (´ψψ`)♡
2013-07-05 Fri 09:38 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、shizuさ~ん。
コメントありがとうございます♪

そうですね、出店は楽しいですよね!
売れる、売れないも 楽しむしかありませんよねーw
今週末も行ってきま~す!!


関東に進出?!そんな嬉しい事 言ってくれるのは
shizuさんしかいません♪♪♪

2013-07-05 Fri 12:41 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
