アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
キュンキュン大作戦

どうも、今日はまだ起きておりますw まはっぷです。

今日30日はイベント当日なんですがーーまだ寝てませんw




りっちー(嫁)に頼まれて作っております『アイアンハウス』
製作しておりました。


記念日に手作りのモノを贈る! 

まはっぷの 『キュンキュン大作戦』でございます




リクエストがこの『アイアンハウス』


タテ 50センチ  ヨコ 40センチ 幅13センチ





普段からいろいろとお世話になってますんで

こんな時こそ まはっぷの本領発揮する時じゃないでしょうか!!!

アイアンモノで恩返し♪
CIMG1590.jpg



私のイメージアップも兼ねてw 




CIMG1601.jpg





どうですか?! 皆さんも『キュンキュン』して貰えましたかぁw?




DSC_1799.jpg

チキンネットは前面だけです。








えっ・・そんなんじゃ~ まだ足りん?!

そんな人には まはっぷの最大の「乙女アイテム」 登場させるか!!!

CIMG1586.jpg 


『バラとハート』 宝石箱に詰めてみました♥

今日はこんな感じで 終了ですww



ではでは、イベント行ってきます(>_<)

このアイアンハウス 壁掛けタイプですw


ガンバレの応援お待ちしてますw!

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:8 | トラックバック:0
<<クローバー手作り市 | まはっぷアイアン  | おうちピック>>
この記事のコメント
[]
おはようございます!
習慣で
朝早起きしてるので、まはっぷさんのアイアンハウスに朝から胸キュンしましたよ〜(≧∇≦)
早起きは三文の徳!
今日はいいコトありそうです^o^
かなり大きな作品を作られていたんですね〜
アイアンハウスの中の植物が喜んでるように見えますよ〜☆
ホントにお疲れ様でした!
手の方は大丈夫ですか〜?
今日はイベントということで影なら応援しております!
頑張って下さいね( ^ω^ )

2013-06-30 Sun 05:36 | URL | K-1 #- [内容変更]
[キュンキュン大作戦❤]
オハヨォ~ン♪
『キュンキュン大作戦』....洗脳できましたぁ~?(笑)

プリちゃん...秘かに1人で電車に乗って行こうと思ったんだけど....監禁されておりました(泣)
2013-07-01 Mon 05:04 | URL | プリシラ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんちは!K-1さん。

日曜日はK-1さんのコメントを読んで
元気になってからイベントに出発いたしましたよー♪
ありがとうございます!

お陰さまで、手は回復しております( ^ω^ )
2013-07-01 Mon 12:28 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: キュンキュン大作戦❤]
こんちは、プリシラさん。

プリちゃんが来ると雨雲も一緒にw
気持ちだけ頂いておきます❤

イベントの報告はまたアップしますのでーw
とりあえず、お客さんいっぱいでした♪
2013-07-01 Mon 12:32 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
こんにちは

イベントどうだったですか?

まはっぷさんの作品可愛らしくて
人気がありそうですね!

アイアンハウスのネットは溶接して
とめてるんですか?
2013-07-01 Mon 17:12 | URL | hiroaking #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、hiroakingさん。

今回は屋内のイベントでしたんで
アイアンも小物の作品を出しましたよ!
正解でしたね(^ω^)


アイアンハウスのネット 溶接してません
端っこは丸棒に一周するぐらいまでカット
すべて巻き込んで怪我のないように
するのが大変でした(汗
2013-07-01 Mon 21:56 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
きゅんきゅんしてしまいました♪

アイアンハウスもたくさんのバラも素敵過ぎます!
イベントお疲れ様でした。
近ければ行きたいですわ~!
2013-07-03 Wed 00:05 | URL | ひわこ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんちは、ひわこさん。
近頃、乙女度MAXの まはっぷですw
コメントありがとうございます♪

今回のミニバラ達 別の作品に使おうかと
計画中です。また良かったら見に来てくださいねー!!

2013-07-03 Wed 12:27 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
