アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
おうちピック

どうも、最近は手のひらマッサージが日課のまはっぷです。

手作りをやってると手の筋肉が疲れてきますねー!

そんな時は自分でマッサージ!
手のひらの真ん中のツボをグリグリやってると
気持ちいいんですよ♪


最近は小さい作品なんですが、チカラを使って曲げる事が多いので
特になんですけど、

ひとつひとつにたっぷり まはっぷの『てぃーあんだ』 直訳すると手の脂。

”手間をかける” ”愛情をそそぐ” という意味(HPより) 

塗りつけてますw






そんな脂ギッシュな作品を紹介しますw

おうちピック

3センチ角の箱庭のピックにしてます

今度のイベントでお客さんの反応をチェックします(^-^)





そして更に、「宝石箱」改め、 宝石箱風『トランク』を作ってみました!

CIMG1521.jpg


そして更にもう1個 別バージョンを追加しました!

CIMG1555.jpg 

奥の方は、更にトランクへと進化しましたw








今回も出ましたw 道路標識です! 

赤と黄色の標識  わかるかなぁ~ check!

↓(赤い標識) 進入禁止です           

CIMG1523.jpg

                   ↑スリップ注意(黄色い標識)

スリップ注意でした! すっかり忘れてたわ!! 


スベリ知らずの まはっぷには無用の標識ですけどww





若干、スベリ気味の感じですが・・・『てぃーあんだ』の塗りすぎかw


では良い週末を(^∇^)



スベってないよ!!そんな優しい方の応援お待ちしてますw!

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ



スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:6 | トラックバック:0
<<キュンキュン大作戦 | まはっぷアイアン  | セダムの宝石箱や~♪>>
この記事のコメント
[やっぱり.....]
トランクに進化したのねぇ~?ppp

セダム盛り盛りが似合うわよぉ~ん❤
.......欲しい(笑)
2013-06-23 Sun 06:39 | URL | プリシラ #- [内容変更]
[]
まはっぷさ〜ん♬
手 大丈夫ですか〜???
お大事にして下さいね〜( ´Д`)y━・~~

手作りしていると手を酷使するから
よく痛くなりますよね (>_<)
私も 今は少し痛くて 力仕事を控えめ中です^^;

寝る前に インドメタシン配合の塗り薬を塗って
手袋で保護して寝ると 翌朝比較的調子がいいですよ♬
ぜひぜひお試しあれ^ ^♪

ピックかわいいですね(≧∇≦)/
箱部分に小さな多肉ちゃんを植えて
セダムの宝箱に挿したくなりますぅ〜(´∀`人)♡

道路標識も もちろん可愛いけど^ ^
こんな組み合わせも可愛いかも〜(*^o^*)/
2013-06-23 Sun 10:42 | URL | shizu #- [内容変更]
[]
こんにちはー^_^
アイアンは手間がかかるんですね〜
まはっぷさんの器用な指先には感心します!
愛情たっぷりのトランクとおうちピック可愛らしくて、トランクなら持ち運びしたくなりますね(^o^)
うちの多肉ちゃんもまはっぷさんの愛情詰まった作品の中でスクスク成長してますよ〜♪( ´▽`)
2013-06-23 Sun 13:55 | URL | K-1 #- [内容変更]
[Re: やっぱり.....]
こんばんは、プリシラさん。
そうトランクに進化しました!
ご期待に答えて(^-^)

次のイベントに持っていきますんで
見てやってください♪
2013-06-23 Sun 22:05 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、shizuさん。
優しいお言葉ありがとうございますー(>_<)
shizuさんもお大事になさってくださいねー!!

インドメタシン配合ですね!
多肉ちゃんのアイデアもありがとうございます♪
今度、試してみよっと(^-^)

2013-06-23 Sun 22:37 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、K-1さん。
いつもコメントありがとうございますー!

アイアンは自在に曲げれるのが特徴なんですが
キレイに揃えるのに苦労するんですわー(*_*)

K-1さん家の多肉ちゃんも元気でなりよりです(*^_^*)

ソーガイド 私も買おうかな!!
キレイに斜めカットで額縁を作りたいですー!

2013-06-23 Sun 23:03 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
