アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
セダムの宝石箱や~♪

どうも、仕事のがんばり過ぎで指が腫れている まはっぷです。

指の関節なんですけどねー! 



鋼鉄をも引き裂けるように鍛えてあったのに(^-^; 

とりあえず、折り曲げ作業など指を使う事はさけて

回復待ちしております。






そんな時は植物たちに癒しを求めて・・・♪

ゴールデンカーペット(多肉)の宝石箱を完成させました(^ω^)

(こういう作業は大丈夫w)
CIMG1496.jpg




こんな感じに小さい部品を揃えて・・・
CIMG1463.jpg


こんな感じに出来上がりました。
CIMG1467.jpg
上の箱は100均の蝶番で開閉できます。






本当は完全に箱を閉めて、パカっと開けた時にゴールデンカーペットが

わさっ”と出てくる感じにしたかったんですがーー!!



閉所恐怖症になると可哀想なんでww

CIMG1479.jpg







前回のハートのドアノブをこちらへw
CIMG1481.jpg

赤い標識の『とまれ』・・・それは私へのメッセージか?!


もう『とまれ』といわれても、まはっぷのガーデニング熱は・・・

止まりませんw!









そして最後は 『癒しのピヨ』で 高原の風を感じて頂いてw

 


まさに! 癒しの宝石箱やー!!!




応援も癒し効果ありますw

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<おうちピック | まはっぷアイアン  | アイアンの小さいドア>>
この記事のコメント
[カッチョエェーぞぉー!]
トランクみたいで(宝石箱では無くw)いいやぁ~ん❤
金具の部分を色違いにしても.....いいかも?(ニヤリ)

サイズは?量産できる?www

2013-06-19 Wed 06:20 | URL | プリシラ #- [内容変更]
[Re: カッチョエェーぞぉー!]
こんばんは、プリシラさん。
金具の色違い! いいですねぇ~♪

サイズも数量も 好みのままにw
それがまはっぷの 素敵オーダーシステム!!!
今、誕生しましたw

鉄板から作れるモノなら なんでもOKですよー♪
2013-06-19 Wed 17:48 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
