アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
どうでもいい話と探索と押し売り
今日は、餃子の王将に行ってきました まはっぷです。

そういえば、、パチンコで『餃子の王将』ってのが

あるんでしょ?? 広告で見ました!!
(もしかして、餃子が揃うと大当たりw??) 



どうでもいい話、はじまっております!!



ついでに『火曜サスペンス劇場』ってのもあるんでしょ!?

なんでもアリですね(~_~;)


でも~ 大当たりすると どうなるんでしょうか??
事件を解決するのでしょうかw?! 


 『話があるの!』って

断崖絶壁の場所に呼び出しされたら、警戒するでしょ!! 今でしょw!

チャララァ~ン♪ チャララァ~ン♪ どこからか聞こえてきそうww



まはっぷの呼び出しは、街中でお願いします!!


以上、本当にどうでもいい話でした(笑) 














金曜日は豪華に旅館に泊まってきました♪

お庭に川が流れてて、ちょうど蛍の季節なんで見に行きましたよ!!!


時期が少し早かったのですが、一匹だけ光ってるのを見れてラッキーでした♪
粘り勝ちですw!!!

 
りっちー(嫁)のおごり
温泉につかって、美味しい料理を堪能して、自然の景色に癒されて

日頃の疲れがふっ飛びました! ありがとうねー♪






次の日は奈良へ!お目当ては『にゃらまちねこ祭り』!!

『にゃらまちねこ祭り』は、猫達をこよなく愛し、猫物を扱う店舗のオーナーや
猫アート作家が中心となって、全国の猫好きさん達に『にゃらまち』を
もっと知って頂きたいと、年に一度開催する広報イベントです。



いろいろと雑貨屋などをめぐり、その中でクリアファイルが気に入ったので

購入しました♪ 有名な作家さんのものらしいです。
(全部でネコは何匹w)
CIMG1420_R.jpg 
見てて飽きませんw










そして帰りに、以前にイベントで知り合った雑貨屋(アンティーク)

GREEN BEARS(グリーンベアーズ)Company』さんへ

アイアンの押し売りに(笑) 突撃!!


見事成功し、まはっぷ作品を置かせて頂ける事になりました(*^^)v




お店の雰囲気も とても良く、特にアンティーク系の物がたくさんあり

机がいい感じの風合いしてて 欲しかったですw!!





特別にお値打ちの足場板もゲット出来て

ホクホク顔で帰って来ました♪



いろいろとお話も させてもらって、ありがとうございます


グリーンベアーズさん! 

これからもよろしくお願い致します。






ネコが何匹か分からなかった人! ポチして下さいw

banner (5)  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アイアンの小さいドア | まはっぷアイアン  | 素敵なお便り>>
この記事のコメント
[]
先月、うちも いせっち〜(嫁)のオゴリで一族旅行行ったど〜!
やはり持つべきはデキる嫁だな( ̄ー ̄)
2013-06-11 Tue 12:48 | URL | だっさん #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、だっさん。
コメントありがとう(*´∀`*)

お互いにデキる嫁さんは、素敵ですなぁ!!!
リフレッシュ出来たので また頑張りますわー♪
2013-06-12 Wed 00:12 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
