アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
素敵なお便り
こんばんは、まはっぷです。

嬉しい贈り物を頂いちゃいました(^Д^)



K-1さんから素敵なお便りです♪

中身はイラストとお手紙




プレ企画で当選されたK-1さん、メールで何度かやり取りさせて

頂いてる時も、すごく丁寧にお礼のお言葉を頂いてましたのに



改めてお礼にと この素敵なイラストを書いてくださいましたーー!!

どんだけいい人なんですかー! 

もう一個、壁飾りを送っちゃいそうです(;´∀`)







プレゼントした壁飾りのイラストまで書いてくれてますよぉ~♪

CIMG1401_R.jpg 

よく見たら、この女の子は りっちー(嫁)に少し似てるなぁw・・・

そうすると けむし君が私になりますね(^Д^)


これからいい事があると、この四葉のクローバーを思い出しますわー!





えっ!Σ(゚д゚lll) 今度のイベントは 『クローバー手作り市』

もしやK-1さん・・狙ってですかーww


とりあえず、何かいい事がありそうな予感・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ











心温まるお手紙も大切にしますね! 

ブログやってて良かったなぁ~!そんな気持ちにさせてくれたK-1さん


本当にありがとうございます!!



壁飾りは リアルな『男の友情の証』になってくたようです(^_-)-☆









まはっぷとの友情はこのポチから始めてくださいw

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<どうでもいい話と探索と押し売り | まはっぷアイアン  | 出店してきましたー>>
この記事のコメント
[]
こんばんは〜(^O^)

まはっぷさん紹介していただいてホントにありがとうございました〜
O(≧▽≦)O ワーイ♪

りっちーさんに似てらっしゃるんなんて光栄ですよー(*´艸`)キャ
実はこの女の子は私のムスメが大きくなった頃をテーマに書き下ろししているシリーズなんです

ウチの家族でも、同じこと言ってて私がやっぱり毛虫くんでしたよ〜
さすがっまはっぷさん♪( ´▽`)

クローバー手づくり市があるなんてこれまたビックリっす┌|≧∇≦|┘ 
偶然すぎる〜(笑)

友情の証は確かに受け取りました
いいコトあるように祈っています〜

レイも頑張って描きますので楽しみにしててくださいね〜
v(*・∀・*)ピース




2013-06-05 Wed 22:29 | URL | K-1 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、K-1さん。
今日はまだ起きてる まはっぷですw

K-1さんも けむし君でしたかw
また共通点を発見ですねー(笑)

レイはいつでもいいんで
気長に待ってます♪

ほんとありがとねー(^_-)-☆
2013-06-05 Wed 23:15 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
