アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
出店してきましたー
おはようゴザイマス(^Д^)
クラフトフェア河内長野、初出店してきましたー

一緒に出店しました たかさんとりっちーさん お疲れさまでしたー

ご来店&お買い上げ頂いたお客様 ありがとうございます!!





花の文化園さん、クラフトフェアの関係の方々、お世話になりました
ありがとうございます、今後共よろしくお願い致します♪






嬉しかったのは

まはっぷ達の強い味方 『モルタルちゃんとパパさん♪ ご夫婦』』

お忙しいのに、駆けつけてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
差し入れもありがとねー♪サスガ



モルタルちゃんの作るモルタル造形、実際に手にとって見ると
絶対に欲しくなりますよ!!!(注意w)


そして見ながら言っちゃいます!『これどうやって作るんですか??』 




まはっぷも知りませんww


オーダーしておりますので完成しましたら
お披露目しますー!








出店の様子です
花の文化園ですので新緑が映えます♪
201306022214100eb.jpg


前回の出店時と見た目はあまり変わってません・・

・・が前回よりも売れました♪(まはっぷ調)


商品の仕様変更と、たかさんのプロのポップ戦略で売上アップ(^Д^)
(たかさんは看板屋さんに勤務、プロのアドバイスを受け放題w)
ちょこっと変えてみると違うもんです!!
なるほど・・・と感心しました!!




まはっぷ&りっちーエリア (OPEN前ですw)
CIMG1381.jpg

まはっぷ単体(OPEN前でしたw)
CIMG1383.jpg
壁飾りとキャッシュトレイも チラッと写ってますよー
(前回との違いはそんなもんですw)



別の出店者の方にアイアンの依頼出来ますかー?そんな嬉しいお言葉があり

壁飾りなどを猛烈プッシュしておきました( ^∀^)ドスコイ



すでにその方、りっちー作品を大量に仕入れてまして・・・ちっ!そっちかよ(笑)

早速 来月のお店にならんでるかも!!!





今回も楽しい時間を満喫しましたー!!
次回への改良点もわかり、益々勢力拡大へと弾みをつける
ドングリ者一同でした(笑)



まはっぷの勢力拡大の応援はこちら

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<素敵なお便り | まはっぷアイアン  | 真鍮のキャッシュトレイ>>
この記事のコメント
[お疲れ様でしたぁ~♪]
雨……大丈夫でしたね~(≧∇≦)
プリちゃんが応援に行ってたら…降ったかも(笑)
勢力拡大応援します( ̄∀ ̄)
2013-06-03 Mon 07:52 | URL | プリシラ #- [内容変更]
[Re: お疲れ様でしたぁ~♪]
こんにちは、プリシラさん。

プリシラさんのイベント、雨の確率 
高いですもんねー(笑)

プリシラさんパワーで一気に勢力拡大出来そう!!!
よろしくお願いしますねー♪
2013-06-03 Mon 12:23 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
 コメがおくれちゃいましたーーーー><
すこしでも近い所だったので、うれしかったですー♪
しかもすごい いいタイミングで出会えたのでよかったです♪
楽しいおかいもの、できたのでルンルンで帰宅できました♪

次回のイベントにむけて頑張ってくださいねー♪
ひんじも取っ手もおねがいします♪
2013-06-05 Wed 20:38 | URL | モルタルちゃん #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、モルタルちゃん 。

先日のイベントに来てもらってありがとうねー♪
ほんと!来るのがわかってたようなお出迎え出来ましたw

今度は羽曳野ですよーー!( ̄∀ ̄)ニヤリ

アイアンはお任せアレ♪

2013-06-05 Wed 21:56 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
