アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
癒しタイム

おはようございます、まはっぷです。

日中の夏のような日差し&暑さに、すでにバテ気味の方

いらっしゃるのではないでしょかねー!



まはっぷはこれで癒されてますーーー!!!




↓どうぞご覧下さいーww



癒しのピヨ♪ & リメ缶と多肉

りっちー(奥さん)と物々交換しました、こちらはアイアンメッシュを献上!

CIMG1333.jpg

二段シェルフに置いて まはっぷミニガーデンにしてみました。

鉢にも色を塗ったりして、出店の作品づくりの息抜きしてますねんw

余計に時間をかけたりしてますがww




こちらは壁飾り(自立式) 色を塗ったんでお披露目です。

前回と同じですので、見にくいですけどご勘弁をw

CIMG1340.jpg 

↓初披露!!裏側ですw
CIMG1345.jpg

今回もこんな感じで塗りました。
CIMG1352.jpg

自立ちゃん、お客さんの反応を見るために持って行きます(笑)



6月2日(日)
★クラフトフェア河内長野★      
会場:大阪府立花の文化園 (駐車場無料デー!)               
AM10:00~PM16:00   

朝に雨が降ってたら、中止だそうです!!!
天気がビミョウですが、私は準備万端で望みます(笑) 




まだまだ受付けておりますw
まはっぷ愛の自立支援はこちらへ♪     もういっちょいく~♪ 
banner (5)  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<真鍮のキャッシュトレイ | まはっぷアイアン  | 壁飾り(自立式) 迷ってます>>
この記事のコメント
[]
おはようございます

奥様とブツブツ交換なんてステキですね〜(≧∇≦)
ものづくりで刺激し合える仲羨ましい〜(o゚∀゚o)
自立式もヤバイくらい欲しい〜
ステキな作品づくりこれからも応援してます〜(o'∀'人)
2013-05-29 Wed 06:14 | URL | K-1 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、K-1さん。
コメントありがとう♪

プレ企画の壁飾り、玄関に飾ってくれて
ありがとうございますー!!!

気がついてると思うけどw・・・
素敵リングの位置・・・もっと下がいいよね(≧∇≦)
飾りの部分を隠してしまってる!!!

改めてそう思いました、改良します(笑)

2013-05-29 Wed 12:15 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
まはっぷさ〜ん♬
こんにちは^ ^♪

癒しのピヨ はまっぷミニガーデン♪ かわいいですね〜♡♡♡
ガーデニングを楽しまれる旦那さんで奥様が羨ましい♪♪♪

あっ…でも アイアン作家さんは
ガーデングッズとは切っても切り離せない感じだから
おのずとガーデニングを楽しまれるのかな???

我が家の パパさんこと旦那さんは ガーデンニング
ぜんぜん興味無しで〜 ^^;
木工やモルタル練り DIYがらみの力仕事はすべて私ですf^_^;)

でも、興味が無いのにやらされたら
可哀想なので 何も言いませんけどね^^;;;
私も嫌なこと無理やりやらされた嫌だしねっ(^ー゜)/

ご夫婦で もの作りが好きなのはいいですね (´▽`人)♡

はまっぷさんのクルクル壁飾り 素敵ですぅ〜 (≧∇≦)/


2013-05-29 Wed 17:41 | URL | shizu #- [内容変更]
[]
追加!!
あとで読み返してビックリ〜〜〜!!
お名前が途中でひっくりかえって
まはっぷさん が はまっぷさんに〜〜〜Σ(゚д゚lll)/

大変 大変 大変 失礼しました〜〜〜m(_ _)m

凄くおちょこちょいで 誤字脱字が多い私です^^;;;;;
2013-05-29 Wed 17:52 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、shizuさん。
コメントありがとうねー♪

ガーデニングと言ってもたいした事はできません
初心者です(^Д^) 先日に買った『コケサンゴ』を
いきなり枯らしてしまいました(>_<)ゴメン

今はアロマティカスがお気に入りで増やそうと
企んでいます( ̄∀ ̄)ニヤリ

shizuさんの好みに合うか分かりませんが
今回作っている壁飾り・・・ジャンクですw
サビバージョンです(笑)
完成したらチョロッとお披露目しますので
お楽しみにー(^Д^)

2013-05-29 Wed 22:25 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
大丈夫ですーー
その間違いー!皆さんするみたいです(^-^;

別に怒ってませんよヽ(`Д´)ノ

そのかわりと言ってはなんですが
「365歩のマーチ」を口ずさみながら♪
頑張ってる素敵なお庭!!!
完成したら見せてくださいね(^Д^)

2013-05-29 Wed 22:36 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
