アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
壁飾り(自立式) 迷ってます

最近は早寝早起きのまはっぷです。
もう眠たいです(;´∀`)ムニャムニャ


プレ企画でご好評を頂いた、壁飾りを今度は自立式で
作ってみました。

色も塗ってませんので分りにくいですが
仕上がりは前回と同じにしようと思ってるんですが・・・

問題は自立式の足の部分・・・こんな感じにしてみましたが

どうもシックリきてない?? 大丈夫??


ちなみに右の大きい方の足はカギの形をしてます。
(以前に作ったアンティーク風カギを使用w)









『もっとシンプルの方がいいんじゃない!!』
ツッコミ頂きましたー(-_-;)


小さい方がまだ合ってる感じがしますが、好みもあるしー

苦しんでおります・・・自立式やめる(^Д^)イッソ

CIMG1305-2.jpg


自立式なんで壁飾りではないんですけどねぇ~w


とりあえず今度の出店時に持っていって、お客さんの反応を見て

改良していこうかな(^Д^)ヒトマカセ


CIMG1297-2.jpg 


まはっぷの自立する日はくるのでしょうかぁ~(笑)



まはっぷ愛の自立支援はこちら♪

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


別窓 | アイアン制作 | コメント:8 | トラックバック:0
<<癒しタイム | まはっぷアイアン  | 夢列車>>
この記事のコメント
[]
早寝早起き、非常に結構なことです。
私、睡眠時間2時間です。

プレ企画で戴いたモノ、只今お嫁ちゃんがどう飾るか格闘中です。
足付けたらひっくり返すバカモノたちが居るのでうちではダメです~。
なんだったら、箱型にする?
2013-05-23 Thu 03:38 | URL | だっさん #- [内容変更]
[]
おはようございます!!
私も早寝早起きしてますが
眠くてしかたありませ~ん!!
めっさ自立式オサレ―(*^_^*)
装飾的なデザインに惚れてしまいました!!
ほしい~
次のプレ企画まで待ち遠しい―(^◇^)
2013-05-23 Thu 07:05 | URL | K-1 #- [内容変更]
[]
 お色がついたら たまらない仕上がりになってそうw
板壁があるおうちなら自立なしのビス穴あれば全然OK!だとおもいますよぉ♪
配置に余裕あるおうちなら自立全然いけそうですね♪
まはっぷさんの参考になるようにーと 何枚か画像アイアン撮影してるので今度まとめて送信いたしますね♪
2013-05-23 Thu 08:28 | URL | モルタルちゃん #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんちは、だっさん。
ちゃんと寝ないと大きくなれませんよーww

箱型・・・木の箱とか いいかもねー
参考にさせてもらいやす♪
2013-05-23 Thu 12:17 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、K-1さん。
いつもありがとねー♪

K-1さんとは自転車通勤とか 共通点が
多くて 親近感アリますわー♪♪

次のプレ企画までよろしく~!!!
あっ、ずっとね♪
2013-05-23 Thu 12:24 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、モルタルちゃん。
心強いお言葉♪ ありがとう。

壁飾りは壁に取り付けないとねーww

写真、参考にさせてもらいます!!
プロが選んだ厳選素材ですから(笑)
2013-05-23 Thu 12:33 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
アイアンって、塗装してあの色になるんですねー^^;
蝶番などで2つのフレームを繋げて、パーテーションみたいに立たせると可愛いと思います♪
フレームが細いタイプの物も見てみたいです☆
2013-05-24 Fri 03:14 | URL | lumeco #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
lumecoさん、こんばんは。
蝶番で2つ繋げるかぁ!! パーテーションみたいになって
安定もするし、面白そうですねー
ありがとうございます、参考にさせてもらいますねー♪

フレーム細タイプいいですね! やってみます(^Д^)
2013-05-24 Fri 21:41 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
